みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

アメブロ、はじめました。

今までgooブログでお届けしてきました、

 『みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」』 

 を、アメブロでもはじめました。キラキラ  

 

 

アメブロ 

『みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」』 

 

 

これからは、gooブログ と アメブロ の両方でご覧いただけます。


※ 2016年12月20日以前の記事は、gooブログでしか見られません。

 

 

なんでも仙人から教わったことをはじめ、

日々の気づきや、おもしろいエピソード、感動したことなど、

綴っていきます。

 

 

 

しあわせに生きるヒントが詰まった

『なんでも仙人サイト』 も更新中です。

 

 

日々の生活の中で、

 

●悩んだ時

●迷った時

●元気がない時

●背中を押してほしい時

●慈愛のエネルギーを感じたい時

●自分にOKを出したい時

●ほっこりしたい時

●前に進みたい時

●新たな扉を開きたい時

 

 

などに、ご覧いただけましたら嬉しいです。

 

 

 

これからも、どうぞよろしくお願いします。カナヘイうさぎ

 

 

 

 

 その他のなんでも仙人セミナー情報 

  

 

★日時 2017年1月29日(日) 大阪 


2017年を思いっきり楽しむ♪ 新春 コラボ企画

『自然に輝きがあふれだす!  自分プロデュース ワンデーセミナー』 

 

 

詳しい内容は こちら       

 

お申込みは こちら

コメント一覧

みやがわみちこ
ありがとうございます(^-^)
麻千子さま

読者登録、ありがとうございます!

アメブロとgooブログの両方にコメントいただき、
あたたかいエールに感謝の気持ちでいっぱいです。
麻千子
やまちゃんブログ
「やまちゃんブログ」で、みやがわさんのアメブロを教えていただき、大興奮で、読者登録いたしました!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事