みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

ひすいこたろうさんの「ひすいユニバ」に出演させていただきました~!


わたしが大好きなベストセラー作家  ひすいこたろうさん

 

 

ひすいさんがされているオンラインサロン「ひすいユニバ」

 

「ひすいこたろう」の画像検索結果

 

毎月15日にスぺシャルゲストをお迎えして、

特別なレクチャーをしてもらうというコーナーに、

 

なんと!!

 

お声かけいただきまして、みやがわ

ひすいさんに会いに東京に行ってきましたー!

 

ひゃっほー!  

 

トークを進めてくださるのは、

たっちゃんこと、辰島 佳寿美さん。

 

たっちゃんは北陸放送で18年間生放送を担当され、

フリーアナウンサーとしても実績30年のベテランです。

 

たっちゃんのトークはとっても自然で、フレンドリー。

 

「笑い声で人を元気にし、知らないうちに話してしまう」

 

とみなさんがおっしゃるのも納得です! 

 

   左がたっちゃん。         真ん中がひすいさん。      右がみやがわ。

     ↓                 ↓                 ↓

                             (収録後、嬉しすぎて半分溶けているみやがわ) 

  

15分のラジオ番組収録と、

「ひすいこたろうとたっちゃんのWe have a dream!」

 

60分の「ひすいユニバ」収録。

 

むっちゃ楽しかったーーーーー!!!

 

「ひすいユニバ」のメンバーで、

観覧に来られていたみなさんと一緒に。↓

 

 

ひすいさんとたっちゃんのトークがおもしろすぎて、

も~、笑いっぱなしでした!

 

ひすいさんとたっちゃんは、

ゲストの魅力を引き出してくださる天才です!

 

3人でお話ししていたら、永遠にしゃべれるなー

って思ったくらい楽しい時間でした!

 

ひすいさん、たっちゃん、ありがとうございました!

 

ひすいさんからかけていただいた言葉で、

涙がでちゃうほど嬉しい言葉がたくさんありました。

 

「こんなにやさしいものの見方があるんだなぁ、

って僕がすごく感動している、みやがわみちこさんに、

今日はゲストで来ていただきました」

 

「真面目な本には書いていないような、

笑っちゃうようなことが、みやがわさんの本には

たくさん書いてあるんですよね」

 

「いろんな悩みの解決方法や転換する方法があるんだけど、

僕は笑いで転換するのが一番おしゃれだと思ってるんですね。

 

僕はなんでも仙人の本を読んでいると、嫉妬しちゃうくらい、

なんでこんなおもしろいところからたまがくるの?

っていうね」

 

などな。 

 

あぁ、今までコツコツ発信し続けてきて、

こんな日がくるなんて、生きててよかったぁ~!

 

って、思いました。(涙) 

 

そして、ひすいさんの言葉のひとつひとつから、

わたしを応援してくださる

あたたかい想いが伝わってきて、

ありがたくて心がふるえっぱなしでした!(涙) 

 

「ひすいこたろうとたっちゃんのWe have a dream!」

では、最後に名言を言うのがお決まりです。

  

わたしが言った名言とは・・・、

 

〇〇~っ。(笑)

 

ひすいさんとたっちゃんが爆笑してくださった、

まさかの二文字とは・・・?

 

「ひすいこたろうとたっちゃんのWe have a dream!」

はポッドキャストとYouTubeで配信されています。

  

わたしのオンエアはこれからなので、

オンエアされましたらお知らせいたしますね~。

  

ちなみに、


【☆聞き方☆】
ポッドキャストで「ドリプラジオ」で検索、
登録(購読)いただくと自動的に更新最新番組をご案内します!
https://itunes.apple.com/jp/podcast/doripurajio/id1104314040?l=en

YouTubeはこちらです。

ドリプラジオ全番組が見れるYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCiqMKVo2wtc75qUOmiv5SVw/

  

観覧に来られた方の中に、

 

「ゆるみたいのに、ゆるめない」

「頑張りすぎてしまう」

 

と言う方がおられました。

 

その方と一緒にへんな遊びをしましたよ~。(笑)

 

「わー、肩がラクになりました~」

 

と言っていただきました♡ ひゃっほー!

  

㈱トータルヘルスデザインさん主催の

「みやがわみちこ出版記念講演会」 

 

東京開催 2020年 1月8日(水)  → 詳細&お申し込み

 

京都開催 2020年 2月12日(水) →   詳細&お申し込み

  

悩みで遊ぶコツについて、たっぷりお伝えしますね~!

  

本当はみんな「笑いの天才」だとわたしは思っています。

 

ただ、肉体に入っていると、「真面目モード」になりがちです。

  

いろんな遊び方の例をご紹介していくうちに、 

「自分ならこうやって遊ぶかも♡」 

というアイデアが浮かんできますよ♡

  

対話のレッスンもいたしますので、

なんでも仙人のメッセージカードをお持ちの方は、

ぜひお持ちくださいね~。 

 

持っておられない方は、なくても大丈夫ですよ~。 

 

★みやがわみちこ個人セッション (予約制)   → こちら

  

あぁ、ひすいさん、たっちゃん、

本当にありがとうございました!!!

 

    フォローしてね…

      楽しかった~!

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

★ 新刊 絶賛発売中! →  こちら

 

自分の宇宙で豊かに生きる 遊んで笑って運は自分で開くもの

★なんでも仙人の一瞬で気持ちを切り替える方法」

DVDが発売しました!    → こちら

  

FullSizeRender - 2019-11-02T182118.298.jpg

  

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にokを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワクワク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事