みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

「ペットが普段なにを話しているか」興味ありませんか?

ペットを飼っている方も、飼っていない方も、

 

普段、ペットがなにを話しているか、

興味ありませんか? 

 

「cao&みやがわみちこ

福来たる!福飛ばす!ワクワクセミナー」

 

でコラボするcaoさんと、

昨日ランチをしました。

 

おもしろい話をいっぱい聞きましたよ~

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

caoさん

 

「ペットの犬から、

飼い主のちくりが

入ることがあるんだ~。(笑)

 

夜、パパが

アイスをこっそり食べてるんだ。

 

口止め料で、

ひとくちペロッともらってるから、

内緒にしてあげてる」

 

とか。(笑)

 

飼い主さんが妊婦さんだと、

 

「抱っこしてもらうと、

お腹のなかの赤ちゃんと、

いっぱいお話ししてるんだ~。

 

妹や弟みたいな感じで、

楽しみでしかたないんだ~」

  

とか。 

 

「体を洗ってもらう時に、

歌ってくれる鼻歌がすっごく好き♡

 

だから、シャワーをかけてもらうのが好き。

 

鼻歌のおかげで、水がこわくなくなったんだ」

 

とか言ってる。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

飼い主さんが普段なにげなく

やっていることのなかに、

ペットから見ると、心地よかったり、

安心だったりすることがあるようです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

caoさん

 

「外に狙っている子がいて、

ときめいてるんだー!

 

いつも同じ時間に通るから、

時間をズラして行きたくないんだよねー!

 

だから、行こーーーーっ!!

って言ってるのに、

なかなか腰をあげない!」

 

って不満を言ってる子もいた。(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

わははっ。

 

なんだか微笑ましいですね。

 

 

ペットは無条件の愛の存在。

 

飼い主のグチも全部受け止めてくれます。

 

「グチなんて、いくらでもOK。

 

愛は減らない」

 

って言っているそうです。

  

そうそう、カッパの話も

おもしろかったなぁ~。(笑)

 

caoさんに観えているカッパの話。 

 

またいつかしますね~。

  

「cao&みやがわみちこ

福来たる!福飛ばす!ワクワクセミナー」

  

にお申し込みをいただいたみなさまの

エネルギーを感じながら、caoさんと

 

「どんなことをしよっか♡」

 

ってワクワクと話しあいました。  

 

 カッチリした場所よりも、

もっと自由度が高い方が

ワクワクするよねー!

 

ってなって、

 

プランを変更することにしました!

  

すでにお申し込みをいただいている方には、

お電話をして、許可をいただいています。

  

開催時間を11時30分から、 

10時に変更しました! 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月11日

●10時に ロワジールホテル那覇  に集合!

  

  素敵なお部屋でフリートーク。

  

●ランチ会場へ移動。 

   ホテル「 ザ・ナハテラス」

  レストラン「ファヌアン」

 

 

ロワジールホテル那覇  に戻り 

 再びお部屋トーク。

 

 質問にもどんどんお答えしますよ~♪

 

  みなさんが行きたい場所があれば、移動します。 

  出かけた先でのワークも楽しそう♡

 

  ミステリーツアーのように、

 みなさん次第で展開が変わる、

 なんでもありの企画にしました!

  

 サンセットが見たいので、

 終了時間は19時30分です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

 10時に間に合わなくて、遅れて参加される方も、

 途中で帰られる方も、全然OKで~す。

  

 きっとサイコーに楽しい

 福福セミナーになると思います 

 

     フォローしてね…    

       ピンときた方、

     一緒に楽しみましょう♪    

 

 なんでも仙人イベント情報 

 ★7月11日 沖縄

「cao&みやがわみちこ

福来たる!福飛ばす!ワクワクセミナー」

 

お申し込みは → こちら

 

 

★10月13日(日)東京

「片岡航也さん&みやがわみちこコラボセミナー」

 

お申し込みは → こちら

 

        
★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

  

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

    

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にokを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「caoさん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事