みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

この二人の視点がなんとも心地いいです

最近、何人かの方から、

 

「みちこさんのブログを読ませていただくときには

いつもみちこさんのお顔が浮かんで、

お声が聞こえてきています」

 

というありがたいお言葉をいただきました。

 

あぁ、ありがたいなぁ。(涙)

ハートにしみるな~。

 

アラフィフからの女性の人生開花ナビゲーター佐藤みふゆさんが、

ご自身のブログでこんな嬉しい記事を書いてくださいました。↓

 

赤ちゃん見習いキャンペーン

 

あぁ、ありがたいなぁ。(涙)

いつも応援いただき、ありがとうございます♡

 

赤ちゃん見習いキャンペーン、いいですね~。

 

今年のテーマは「つながり」です

 

つながりって、

直接会ったり、電話やメール、オンラインで

連絡を取り合うのもそうですが、

 

「あの人、どうしてるかな?」

 

って、ふと頭によぎるのも、つながりだと思っています。

 

さて、今日ご紹介するのは、わたしの仲間のcaoさんです。

 

caoさんは、

 

わたしが今まで出会った方の中で、

最もハプニングを楽しめる方

 

だと感じています。 

 

caoさんは楽しんでいるというより、

いつもの日常なんだと思いますが、

わたしから見ると、

おおおーーーーっ! と驚いたり

ハッとすることがたくさんあります。

 

caoさんは自己紹介や、

自分の体験を文章で綴るのが、

とっても苦手だと言われていました。

 

そんなcaoさんが、昨年10月から

フィガロ ジャポンで連載をされています。→ こちら

 

おおおーーーーっ!

caoさんが自己紹介してるー! 

 

 

【Weekly 連載 17】いまさらの、自己紹介。

 

【Weekly 連載 18】いまさらの、自己紹介2。

 

 

いろんな記事が載ってますよ~。

 

【Weekly連載 25】こんな時だからこそ、胎内記憶のこと。

 

【Weekly連載 24】ある古城の「繋ぐ」お話。

 

 

担当編集者さんからのcaoさんの紹介はこちら。↓

 

【Weekly 連載 19】いまさらの、他己紹介(番外編)。

 

 

また、

 

「caoさん」と、

caoさん事務局をされている「さくら美香さん」の、

       

      花  note 花

〜 視える世界 と 見える世界 とその間 〜

    

「視える人」 → caoさん

「見える人」 → さくら美香さん

 

として、記事を書かれています。

 

この二人の視点が、なんとも心地いいんですよね~。

 

福福セミナーを一緒にやってきた仲間として、

記事を見ながら、

 

「caoさ~ん!」

「みかちゃーん!」

 

とパソコンの前で手を振っています。ハイ。

 

「リズム」について、

 

「視える人」と「見える人」で書かれている記事も

いいですよ~。

 

リズム - 視える人 -

 

リズム - 見える人 -

 

「空間」の記事も、

うんうん、分かるな~って。

 

空間 - 視える人 -

 

空間 - 見える人 -

 

お二人のエネルギーをすぐそばで感じながら、

楽しく読ませていただきました。

 

さぁ、今日も一日がはじまります!

どんな一日にしましょうか。

 

    フォローしてね…

    誰に思いをはせますか?

    

        お知らせ  

みやがわみちこオンライン個人セッション(予約制) 

     詳細&お申込み  →  こちら

    オンラインサロンの感想 → こちら

 


 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「caoさん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事