Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

せこちん&メロン兄さん

2012年01月08日 | Weblog
最近はお天気が良くて、すっごく寒い!

朝のお散歩なんかとてもじゃないけど、ななも私も無理って感じです

なるべく日差しの温かい時間帯にちょこっと日光消毒しに行ってます。


昨日はお友達のおうちに遊びに行ってきました~

メロンさんの可愛い息子さんのせこちん、大きく幼児らしくなったね



そして、せこちんのお兄ちゃんのメロン兄さん



ごめんね、フレームアウトの写真しかなくて・・・

行ってすぐは、ワンワンしていたけど、すぐに身体を押しつけて、撫でて~って

もうー、可愛いんだから



お昼ご飯をご馳走になって、一緒にお料理して、一緒にお裁縫して

娘の家に遊びに来るのって、こんな感じなのかもなぁ~なんていうひとときでした



初めてのアンパンマンのパンを美味しそうに頬張るせこちん、可愛いね


この日、ななはいい子でお留守番

帰ったら、どうやらメロン兄さんの匂い満載だったらしくクンクン浮気チェックが厳しかったです

今度はみんなで遊びに来てね~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2012-01-09 09:50:23
こんにちは♪
お友達のお子さん、大きくなれらましたね。
笑顔もとっても可愛いです。
ななちゃん、お留守番お疲れ様。
今度は一緒に行けるといいね。
アロハの心配をしてくださって
ありがとうございます。
返信する
Unknown (IKKO)
2012-01-10 22:47:44
とーっても遅くなりましたが・・・
ななママさん、あけましておめでとうございまーす!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

お友達のお子さん、
とってもかわいいなぁ♪
姪っ子ができてから
子供を見るとますますニマニマと^m^
ななちゃん、お留守番がんばったねー
返信する
ありがとうございました! (メロン)
2012-01-11 08:59:55
年明け早々から出動していただき、ありがとうございました☆
お土産の品々も最高に美味しかったです!
せこちんの袋、完成したらブログにアップしますね♪

私も母が生きていたら、
こんな感じかな~と思ってました。
今後もよろしくお願いしますね!
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2012-01-11 11:02:24
子どもって本当に大きくなるのが早い!
前に会った時はまだちょっと赤ちゃんっぽさがあったのになぁ~
可愛くおしゃべりもできるようになって・・
子どもは「希望」だと強く感じました。
返信する
IKKOさま (ななママ)
2012-01-11 11:04:35
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします♪
そうでしたね、昨年は可愛い姪御さんの登場で
にまにまが増えましたね!
返信する
メロンさま (ななママ)
2012-01-11 11:07:39
あーん、うちのパソコンもどうも調子が悪いです・・
昨日と一昨日は完全ダウン!
何なんだろう!!
で、何をしたわけでもないのに復活・・
あーー、機械ってわからない!
幼稚園の袋物、アップを楽しみにしてますよ~
返信する
Unknown (えりりん)
2012-01-12 22:19:25
⊃`ノ八"`ノ八_〆(゜□゜*)
お友達のお子さん可愛いですね(*'U`*)
メロン兄さんも可愛いわ
(*ノv`//)
ななちゃんお留守番ご苦労様でした!!
返信する
Unknown (ななママ)
2012-01-13 17:01:09
可愛いチビちゃんには本当に癒されます。
もちろん可愛いワンコにもね♪
返信する