Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

那須でぐっすり

2010年09月06日 | Weblog
那須高原に来ています。

久しぶりに実家の母と温泉旅行です。

那須といえば、ココさん!
昨夜、旦那様とホテルまで会いに来てくれました。
楽しく食事しながらお話しできて、嬉しかった~

ななは那須の涼しさに、エアコンなしで爆睡中です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しいですか♪ (メロン)
2010-09-06 10:58:51
お母様!もう旅行ができるまでに完全復活されたんですね☆
良かった、良かった♪

ななちゃん、久々に涼しい中での休息ですかね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2010-09-06 18:21:19
こんばんは♪
お母様も一緒に那須に行かれているんですね。
こちらは猛暑の毎日だから
那須の涼しさが羨ましいです☆
ななちゃん、気持ち良さそうだなぁ~
返信する
Unknown (ケンシロウ)
2010-09-07 12:34:40
那須へ温泉旅行ですかぁ~!
良いなぁ♪
あちらは涼しい?寒い?からななちゃんもかなり快適だったでしょうね~。
返信する
メロンさま (ななママ)
2010-09-07 21:52:30
実家の母、おかげさまですっかり良くなって完全復活です。
那須は朝晩は涼しくて、やっぱり楽でした。
でも昼間の暑さ、陽ざしの強さはかなりのもので、ちょっとびっくり!
ななは気持ち良さそうに寝てました。
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2010-09-07 21:55:56
東京近郊、暑過ぎですよね~
那須も昼間は暑くて、あれ!?って感じでしたが、朝晩は
さすがに違いました~
夜にはサッと雨も降って、久しぶりに雨音を聞きました。
返信する
ケンシロウさま (ななママ)
2010-09-07 21:58:27
那須は、昼間は日差しがあるとかなり暑いけど、朝晩はさすがに
涼しくて嬉しかった~
ななも気持ち良さそうでした。
返信する