Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

ななの誕生会♪

2010年07月15日 | Weblog
今日は先日10歳の誕生日を迎えたななのお祝いに友達が来てくれました



お客様を代表して、せーこちゃんからウィンクのプレゼント



せーこちゃん&ママ、そして私の友達IさんとAちゃんと一緒にランチです



お野菜たっぷりのサラダボウルは、私の料理の師匠でもあるIさんが手際よく作ってくれました



一口大に切ったトーストがアクセントで、美味しかった~
ご馳走様でした

はい、主役のななさんにはミルクゼリーなどいかがでしょうか?



先日、誕生日に太っ腹でボリュームのあるケーキをあげたら、ちょっと太めになったので、
今日はカロリー控えめのゼリーで我慢してね~

ほら、プレゼントももらったよ~



あの~、、せーこちゃん、ななが欲しいみたいですが・・



ま、うれしそうだからいいかぁ~



ほら、こんな素敵なフードボウルも
これで食べたらいつものご飯がディナーになりそうだね~

みんなに祝ってもらって、ますます元気に若々しくならなくちゃね、なな

帰り道、途中まで送って行ってバイバイしたけど、ななが何度も振り返っていました。



きっとまた遊びに来てくれるよ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2010-07-15 23:17:28
かわいいせーこちゃんがプレゼンターだった
んだね~。
すごく豪勢なランチだね~。
ミートローフはななママさんのお手製??
おいしそう!
せーこちゃんとななちゃんもすっかり仲良し
だね~。
お祝いしてもらってよかったね!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2010-07-16 12:36:06
こんにちは♪
豪華なお料理が並んで
楽しい誕生日会でしたね☆
ななちゃんとせーこちゃんの仲良しの姿
とっても可愛いです。
ななちゃん、名残惜しかったのね^^
返信する
お邪魔しました~ (メロン)
2010-07-16 13:10:48
楽しかったですね☆
サダラもミートローフも最高でした!
せこちんに気を取られ、ついもくもくと食べてしまい失礼しました。ババロアも美味しかったですよ♪

Iさんとも初対面だというのに、
育児だの旦那のしつけだのって質問攻撃してしまいましたとても勉強になりました!
よろしくお伝えくださいませ。

Aちゃんも素晴らしい!
若いのにしっかりした方ですね☆
せこちんの子もりをさせてしまって・・・。
これまたすんません

やはり、ななママさんのお人柄ですよね~
ステキなお友達と一緒に
ななちゃんのお誕生日会を迎えられて
とてもうれしかったです!

ななちゃん
お見送り中に振りかえってくれていたのね~
気づかずにごめんよ。
来年もお誕生日会、楽しみにしているからね♪
って、お呼ばれされる気満々。

ななママさん、楽しいパーテーのお招き、
ありがとうございました&お疲れさまでした
返信する
誕生会 (chi-ta)
2010-07-16 19:23:53
ななちゃんの誕生会、とってもななちゃんが楽しそう^^
見送りのときななちゃんが振り返っていたのはきっと寂しかったんじゃないですか?
ゼリーとってもおいしそうです><ななちゃんがうらやましい!
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2010-07-16 20:23:32
せーこちゃん、可愛いプレゼンターですよね!
やることなすこと、可愛くて~
せーこちゃんのうちにもななに似たダックスがいるので、ワンコ慣れ
してるんですよね。
だから逃げるでもなく、追いかけるでもなく普通に一緒にいることが
できるのがすごい!
ミートローフ、くーちゃんの真似してみました~♪
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2010-07-16 20:34:06
この誕生会のメンバー、年齢層が幅広かったんです。
若い方もいたので、ボリュームたっぷりにしてみました。
みんなにななのお祝いしてもらって、あったかい気持ちになりました~
返信する
メロンさま (ななママ)
2010-07-16 20:45:06
昨日はありがとう!すごーく楽しかった~☆
あの暑い中、せーこちゃんを抱っこで連れてきてくれて、びっくり!
さすがお母さんは強し♪
せーこちゃんもご機嫌で遊んでくれて、すごーく癒されちゃった。
急に初めて集まったメンバーになっちゃったけど、みんなでとても
楽しく過ごせて、嬉しかったです。
帰りのあの信号で別れて、ななったら座り込んでなかなか動かなくて・・・
やっと歩き始めても、振り返り振り返り・・・
もうちょっといてほしかったんだよね~
また、遊びにきてね!
返信する
chi-taさま (ななママ)
2010-07-16 20:50:11
そうですね~、きっとななはもっとみんなで一緒にいたかったんだよね~
何度も振り返っていたんですよ。
ゼリーは、ちびっことなな用なので甘さがかなり控えめ
に作ったんですよ♪
返信する