Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

なな、シャンプ~

2012年05月25日 | Weblog
1カ月はあっという間にたってしまいます・・・

先日、またななのシャンプーの日になりました



シャンプーの車がうちに横付けされました。

シャンプーしてくれるお姉さんのお子さん、この日は日差しもあって暑いので、うちでお預かりです。

6ヶ月くらいのS君、ママがお仕事の間、おりこうさんにしていましたよ



まずはハニーちゃんがシャンプー

なな、ほとんど遠まきにして、こんなところが精一杯



「そろそろ寝る時間かも・」とママに言われたけど、物珍しそうにキョロキョロ

好奇心いっぱいそうで、なかなか寝付けなかったけど、最後の40分ほどは力尽きて、
ねんねしてくれました

「ここはどこ?これ誰?」って感じだったけど、泣くわけでもなく、とてもおりこうさんのS君

本当に可愛かったな~

さて、ななはというと・・・



あぁ、どよ~んとしながらも頑張っているようですね

サラフワななに仕上がりました



いい香りといい手触りに、ご満悦なのは私だけかも~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2012-05-26 21:21:46
こんばんは♪
一ヶ月が経つのってあっという間ですね。
ななちゃん、シャンプーお疲れ様。
トリマーさんのお子さん、可愛いですね。
ななちゃんが子守りしているようで微笑ましいです。
シャンプーしてもらってキレイになりましたね。
いい香りが伝わってくるようです^^
返信する
Unknown (くーちゃん)
2012-05-27 00:03:48
ななママさんは優しくて親切
だなーーー。
お仕事柄、ヒョイとできちゃうんだねー。
↓、木漏れ日、ステキー
返信する
Unknown (ケンシロウ)
2012-05-27 04:32:17
6ヶ月くらいって事は、うちと変わらないくらいですね~。
お利口さんだなぁ。
うちは、どうなるんだろ?

うちは、一昨日チビ姫ちゃんの膝を借りてひめちゃんがひざまくらしてました
返信する
ええええ! (メロン)
2012-05-27 20:55:16
産休を取らずにすぐに復帰!
しかも一緒に移動しているんですね!!
すごい・・・本当にすごい!

赤ちゃんをお部屋で待機させていたななママさん、私も優しいと思うな。
そんな人ばかりじゃないだろうに。

そしてななちゃん、今日も情けない目をして
頑張ったのね!
赤ちゃんもななちゃんも、きっとママさんも頑張ったんだな~。あ、子もりしていたななママさんもお疲れさまでした♪
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2012-05-28 09:44:59
ななのシャンプーのタイミングで1カ月を感じます。
ななはきっと2カ月に1回でいいと思っているかも・・
S君、ぷよぷよしてて可愛かったですよ~
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2012-05-28 09:47:55
おぉー、くーちゃん元気ですか~?
日食の木漏れ日、見れてラッキーでした。
ゆらゆら揺れるのがきれいでしたよ。
S君、すっごく可愛かったですよ♪
返信する
ケンシロウさま (ななママ)
2012-05-28 09:49:44
そうですよね、ケンシロウさんとこのお姫ちゃまと同じくらいかな?
やっとコロッと寝返りして、寝ちゃった・・
なんとも可愛らしい様子に癒されちゃいました。
返信する
メロンさま (ななママ)
2012-05-28 09:52:38
この日はたまたまいつも見てくれるおばあちゃまの都合が
つかなかったらしくて・・・
うちでななとお留守番となりました。
人見知りが始まったらしいけど、この日はなんとか大丈夫でした。
返信する