Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

連休2日目

2007年10月09日 | Weblog
連休の日曜日、箱根の温泉で朝のお散歩
朝晩は寒いくらいで、パーカーを着て歩きました



お花の色がにじんだようなアジサイドライフラワーチックですね。



南天かなぁ、もうこんなに色づいてます



そして、仙石原といえば「すすき」ですね



すすきの原が今が見頃ということで、人も車もいっぱいでした



白っぽく見えるところが全部すすきなんです。
このすすきの原の中にお散歩できる道があるのですが、たしかワンはダメなんです



秋の風に揺れるすすきの穂
のんびり秋を満喫してきました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2007-10-09 22:58:54
すっかり秋色だねーー
すすきがキレイ
阿蘇もすすきがキレイなんだけど、こっちはまだ暑いからなーーー

でも、なんで今頃アジサイが・・
初夏と秋が同居してるみたい

箱根って神奈川だっけ???
都内からでどれくらいかかるの?
そう遠くないのかな

私も早く秋景色がみたいです
返信する
ほうほう (メロン)
2007-10-10 00:16:59
うちも旦那が10月の後半に大連休があるので、
メロンを連れて泊まり計画をたててますよ☆
今回は自炊できる場所だったんですね!
うちもそういう場所がいいな~。
↓ななママさんも、いつもお手ごろ価格で
洋服を購入してますよね!
これはお店で??
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2007-10-10 19:01:28
熊本はまだ暑そうですねー
こっちは涼しくて申し訳ないくらいです・・
ススキがきれいな阿蘇が秋らしくなるのはまだ先なんでしょうかね・・

箱根は神奈川県の静岡県寄りにあります。
家から渋滞がなければ2時間弱で行けます
東京からお手軽に行ける近場の温泉なんですよ
返信する
メロンさま (ななママ)
2007-10-10 19:14:15
10月の後半お休み、楽しみですね!
メロンちゃんのお泊り報告楽しみにしていますね~

ななの洋服はシャンプーのお店のセール品がほとんどなのです。
お買い得品が大好きな私、「大処分!!」なんて書いてあるとつい買ってしまいます
メロンちゃんのオーダーの洋服にもちょっと惹かれてますー
返信する