Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

ちびちゃんとご対面

2007年10月11日 | Weblog
今日は気持ちのいい秋晴れです
10月はこうでなくちゃ

先日実家でウサギのちびちゃんとななを会わせてみました



私も初対面でした~
ちっちゃくて超カワイイんです



はじめまして!、私、ななです・・・
あなたは・・・??




クンクン・・
お友達から始めませんか??


ななは最初遠まきにして、なかなか近寄ってきませんでした
想像どおりだわ~
すこーしずつ近づいてきてこの距離までになりました

ちびちゃんの大きさはこんなかんじです



タバコがなかったので、使い捨てカメラを置いてみました

元気いっぱいのちびちゃんは天井部分を開けると、飛び出しちゃうことも
あったんですって



こんなにウィーンと伸びたりもできるんだよー
あっ、また脱走を企んでいるのかも・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2007-10-12 11:16:00
ちびちゃんの方、怖がらないんだね
初対面のニャンコなら、「フーシャー」して大変だよ
まだまだ小さいんだね
本当にぬいぐるみみたい

ななちゃん、そのうち慣れて、一緒にお昼寝するようになるかな
これからの動向が楽しみだね
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2007-10-12 21:00:42
そうなの、ちびちゃんはまったく動じていませんでした。
ただひたすらなながオタオタ、オロオロしてましたー
見ているこっちがドキドキしちゃうよー
ちびちゃんはまだトイレのしつけ中で、ハウスの外に出て来れない
ので、ななは安心して金網越しに近寄ってきましたが、果たして
これからどのくらいお近づきになれるかな??
返信する