Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

キャー、へび~!

2010年08月16日 | Weblog
今日はものすごーく暑い一日でした

エアコンのきいた部屋から1歩出ると、溶けそうというか茹であがりそうというか・・



朝、7時くらいにちょっとだけお散歩に行ったのですが・・

10分ほどで、ななは暑さでくたびれちゃったみたいで、しわのある顔になっちゃった

せっかく出てきたんだから、もう少し歩きたかったけど、この顔じゃね・・・

ということで、あきらめての帰り道・・




キャー!大きなへび~

たぶん1m以上あると思われるかなりの大物

怖いけどズームで



大きな木の枝を移動中らしくて、頭がフレームアウトしてますが、大きくて怖くなって
撮り直しもせず逃げ帰ってきました~

あ~、怖かった~


気分を変えて、美味しい物をいただきました



青森の方からいただいたリンゴのお菓子

真ん中にリンゴが丸1個入っていて、そのまわりがバームクーヘンなんです。



甘い物大好きな私にはたまりません。
これに生クリームを添えて食べるのが美味しいんです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりりん)
2010-08-16 22:42:55
今日も暑かったですねo(TωT)o
朝7時でも暑いですよね(*-ω-*)
ななちゃん可愛く撮れてますね(〃ノωノ)
大きい蛇ですね(/□≦、)
りんごのバームクーヘン美味しそうですねヾ(・ε・`*)
返信する
Unknown (ケンシロウ)
2010-08-17 00:15:32
ななちゃんのお顔にしわが・・・
ホントにそんな風になるんですね

ヘビのお写真を撮られたんですね!!
ななママさん勇気がありますね ><
返信する
Unknown (チーちゃん)
2010-08-17 10:36:30
こんにちは♪
この暑さはいつまで続くのか…
憂鬱になっちゃいますよね^^;
ななちゃん、お散歩お疲れ様!
ヘビの写真を撮ったなんてすごい!
怖かったでしょ。
アップルクーヘン美味しそう~♪
疲れた時は甘い物は欠かせませんよね。
返信する
えりりんさま (ななママ)
2010-08-17 20:25:31
本当に猛烈に暑いですね~
いつまで続くのでしょうね?
バームクーヘン、美味しかったですよ♪
返信する
ケンシロウさま (ななママ)
2010-08-17 20:27:29
ななの顔、しわっぽいでしょ・・
疲れるとこんな顔になるんですよ~
わかりやすいんです。
ヘビの写真撮るの、怖かったですよ~
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2010-08-17 20:33:42
今日も暑かったですね!
お散歩もかなり困難なこの頃ですね。
ヘビにはビックリ、かなり大きかったから!
怖いからあまりちゃんと見ないで撮ったら、全部入っていなかった・・
返信する
どひゃー (メロン)
2010-08-17 20:40:53
ついに来ましたね!!!!!
1メートル・・・
って、写真を取っているななママさん、
すごーーーーーーーい。
私なら、絶対にジグザグに走って逃げますよ。

あ~、美味しい話題で終わって良かった~
返信する
メロンさま (ななママ)
2010-08-17 21:11:24
いや、たぶん1mは軽く超えてるかと・・・
今のカメラは10倍ズームがあるので、そんなに近づかなくても
撮れるので、頑張ってみました~
だけど、やっぱりかなり怖かった!!
今日、怖い物見たさで同じ木を見たらね・・
続きは今日のブログでね!(これから書くんだけど・・)
返信する