Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

できた!

2006年12月18日 | Weblog
今日は気持ちよく晴れました
お散歩に行ったら、ハニーちゃんに出会いました
ハニーちゃんもななも寒さにめげず、元気です

この前100円ショップで、サンタさんの帽子を買ってきました



ななのクリスマス用衣装にリメイクに挑戦

で、出来ました



出来ましたってほどのことではないのですが・・・
帽子と服に分割しただけ・・・

では、モデルさんに着てもらいましょう



なかなかお似合いよ!(自画自賛

少し横から見ると・・・



ななの視線の先には当然ながらおやつがあります

この衣装は今週末にクリスマス会があるので、その時にななに
着せて登場してもらいます
受けるかなぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんち君)
2006-12-18 18:52:24
大傑作!!! よく似合うよ~ ななママえらい!!! パーティでのお披露目結果楽しみにしてるね。
返信する
ぽんち君へ (ななママ)
2006-12-19 08:33:23
ウフフ似合うでしょ!
帽子30円、洋服70円ってところでしょうか」。
安上がりだけど、薄いフエルトなので、1回で
よれよれになりそうですよん
返信する
ななママ頑張れ (世田谷マダム)
2006-12-20 20:57:38
サンタななちゃん素ん晴らしい

楽しいクリスマスを
返信する
世田谷マダムさま (ななママ)
2006-12-20 22:00:11
「サンタなな、すんばらしい」とはうれしいこと!
マダムさまも楽しい素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
返信する