Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

おもちゃ~

2006年12月22日 | Weblog
前からななが遊んでる青いダックスのおもちゃ



ストライプの腹巻部分におやつを入れるとななは必死に
出そうとして、あの手この手で取り組みます

さー、行ってみよーかー



やってるやってる



おー激しいですねー

「えっ?なにか?」って顔して・・・


あのー、ダックスちゃんの腹巻、だいぶ破壊されかかっているようですが・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (メロン)
2006-12-23 00:01:20
その、オモチャをおさえる手が
かわいいですよね~
うちのメロンも同じようにしていたことが
返信する
続きです (メロン)
2006-12-23 00:02:44
途中で切れちゃいました
で、うちのメロンもタオルに巻いた
おやつとか出したりしてたんですけど・・・。
ついにタオルを食べる事件が起こったんっす。
ちょびっとなので、大事には
ならなかったんですけどね
返信する
メロンさま (ななママ)
2006-12-24 09:25:38
そうですかー
メロンちゃんはタオルも食べてしまったのですね!
タオルじゃ消化できないし、途中で引っかかったら
と思うと気がきじゃありませんでしたね
ななは引きちぎって散らかすことはあっても
食べてはいないようです・・・
もしかするとちょっびっとは食べてるのかな~
気をつけようっと
返信する