Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

クリスマスですね

2006年12月25日 | Weblog
この週末はクリスマスでしたね

メリークリスマス


実家のクリスマス会に参加してご馳走になってきました



ななにサンタの衣装を着せてみましたが、当のななは
食べ物がテーブル一杯に乗っているので大興奮
服がはだけようが、帽子がずれようが気にしません
みんなななにご馳走を取られないように大混乱の食事に
なってしまいました
ななをおさえるのと自分が食べるので精一杯で、写真が
撮れませんでした・・・

そして、ななに届いたクリスマスプレゼントです



ぬいぐるみやおもちゃやおやつ・・・
おやつが匂うようですね・・・

夫が買ってきてくれたクイーンアリスのケーキ


チーズケーキとモンブラン
クリスマスバージョンだそうです



入れ物が可愛いですね!
サンタさんが煙突に登っているチーズケーキ、中身も美味しかった
カロリーオーバーのクリスマスでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリ-クリスマス (世田谷マダム)
2006-12-25 16:42:49
とても楽しそうなクリスマスそうでうらやましい限りです
パパさんからのケーキとっても美味しそうでうらやましい!食べすぎにご注意を
返信する
世田谷マダムさま (ななママ)
2006-12-25 20:44:09
スイーツに目のない私・・・
特にケーキはだーい好きです!
なので、やはりコレステロールは高めなのです。
年末年始はついつい・・・なので、気をつけます
返信する
かわいい~ (メロン)
2006-12-25 23:55:50
さすが、クイーンアリスですね!
すごくかわいい☆
で、お味はいかがでしたか??
最近のケーキって、
おしゃれですよね~。
って、おばちゃんっぽいコメント・・・。

ななちゃん、サンタの仕事を
ほったらかして、お食事に夢中ですね♪
うちのメロンもきっと同じですよ
返信する
メロンさま (ななママ)
2006-12-26 08:16:44
クイーンアリスのケーキ、とても
美味しかったですよ!
ななにサンタの服を着せたりして、
笑われたり盛り上がったりしたので、
まぁ、やった甲斐はあったかな・・
ななのお陰で混乱はしましたが、笑顔が
いっぱいのクリスマスでした
返信する