Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

ハニーちゃんと小金井公園へ

2011年11月02日 | Weblog
最近とってもいいお天気で、過ごしやすい快適な季節

骨折した骨もようやくくっつき始めたようで、痛みはもうほとんどありません

それをいいことについつい出かけたくなる陽気に誘われて・・・



近所のワン友、ハニーちゃんと自転車で15分ほどの小金井公園までお散歩しに行ってきました



この公園には桜の木がたくさんあるのですが、どの木も早くも葉っぱがなくなっていて、
どうも例年と違う感じがして、なんか変だなぁ・・・



普通は11月下旬に黄色に紅葉してきれいなんだけどな・・・

でも花壇にはダリアが艶やかに咲いてましたよ~





草の上をハニーちゃんと一緒にいーっぱい歩いてきました~



なな、ハニーちゃんに寄りかかってる?

それともオチリの匂いをかぎに行ってる?

遠近法なんだろうけど、なんだかハニーちゃんがすごく大きいなぁ~

40分ほどみんなでのーんびり秋のお散歩してきました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2011-11-02 20:47:54
こんばんは♪
11月とは思えないほどの気温で
お散歩にはピッタリですよね。
ハニーちゃんとお散歩
ななちゃんも楽しかったでしょうね。
一緒にお散歩に行けるお友達がいるのも
嬉しいことですね。

先日はありがとうございました。
楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。
返信する
Unknown (IKKO)
2011-11-03 17:24:28
こんにちは~
今週は特に暖かいですよね^^
でも確かに、去年に引き続き、
今年も紅葉は心配です。
キレイに色づいてくれたらいいですね。
ふふ。ななちゃん、仲良しなお友達と一緒で
とっても楽しそうだなぁ♪
秋散歩はルンルンだよね。

先日はお会いできて嬉しかったです!!
楽しい時間をありがとうございましたー
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2011-11-03 21:01:39
今日も暖かい祝日でしたね~
本当に11月とは思えませんね・・・
ななはハニーちゃんと一緒だといつもより早めに歩くんですよ~
先日は楽しくおしゃべりさせていただき、ありがとうございました。
返信する
IKKOさま (ななママ)
2011-11-03 21:04:27
本当に今週は妙に暖かい毎日ですよね・・・
たしかに紅葉がちょっと心配かも。
ななもハニーちゃんも長い時間は歩かないのですが、
一緒に嬉しそうに歩く様子は微笑ましかったです。
先日は楽しいひとときをありがとうございました。
返信する
あれま!! (メロン)
2011-11-07 22:17:13
いつの間にか旅行まで!!
骨がくっついて無いのに動けるのか・・・。
人間の体はすごい!
それとも我慢???

ななちゃん、ハニーちゃんのオチリというか、
ハニーちゃんで拭いてる!?ぐふふ
コーギーちゃんのお尻ってかわいいですよね♪
返信する
メロンさま (ななママ)
2011-11-08 08:13:36
そう、ちょっと良くなると出たがりの私は出かけて
しまうのでした~
骨折といっても、激しい運動をしなければ時間が治して
くれるらしいので・・・
もう普通にしてれば痛くないから、大丈夫です!
ご心配おかけしました。
返信する