Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

お散歩コースが・・

2012年03月23日 | Weblog
ようやく梅も満開になってきましたね~

早咲きの河津桜もチラホラお花がついてきました

なんだかけっこう寒かったりするので、春っていう実感がいまひとつですが・・




最近のななのお散歩コースに立てられたお知らせの看板




えー!ななのお散歩コースが7月まで工事中になっちゃう

ここ、家から近くて、なかなか歩いてくれないななにはお手頃なコースだったんだけどなぁ~



この遊歩道に沿って片側2車線の広い道路を通す工事が本格的になってきているこの頃



遊歩道にある木々も移植されるようで、たくさんの木にこの札が付いています。

道路が出来上がったら、便利にはなるのでしょうが、騒音と排気ガスと交通量が気になるなぁ


ななのお散歩コースもどうなるやら・・、ね、ななさん・・




あっ、あまり興味なさそうでしたね~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2012-03-23 21:13:12
こんばんは♪
遊歩道は安心して散歩できるから
いいですよね。
これからお散歩には良い季節になるのに
しばらく使えないのは残念…
7月末のお楽しみかな^^
返信する
Unknown (IKKO)
2012-03-23 23:34:06
ななママさん、こんばんは~
河津桜、咲き始めましたねー
ちょっと濃い目のピンクが
嬉しい気分にさせてくれますよね♪
あら、大切なお散歩コースがー!!
いいように変わってくれたらいいですね^^
工事が終るまでの新規開拓も
ななちゃん、お楽しみだよね。
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2012-03-24 19:16:33
そうなんです、遊歩道はなながのたのた歩いていても
大丈夫なので、安心して歩けるコースだったんです・・
どんな風に出来上がるのかなぁ~
返信する
IKKOさま (ななママ)
2012-03-24 19:22:21
そうか、新しいコースを開拓すればいいんですね~
でもなながあんまり歩かないから・・
また短めのコースを考えなくちゃ~
返信する
Unknown (えりりん)
2012-03-25 20:46:37
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
楽しそうにお散歩してますね(人´∀`).☆.。.:
河津桜咲き始めたんですね!!
お散歩コース7月まで工事なんですね(ノД`)・
また別なお散歩コース見つけるのも良いですよね(´ェ`*)ネー
返信する
Unknown (くーちゃん)
2012-03-26 00:14:02
いつもありがとー。
なんとか頑張っとるよー><
お散歩コースが通れなくなるの?
遊歩道が広くなるのかな?
ななちゃんはどうでもいいような
感じだね~^^;
歩いてくれそうなお散歩コース、
見つけなきゃね。
しかし4カ月とは長いね~。
返信する
えりりんさま (ななママ)
2012-03-26 08:57:09
河津桜はそめいよしのより早く咲きますよね~
ピンクの色が濃くて可愛いですね。
ななのお散歩コース、困っちゃいます~
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2012-03-26 08:59:18
くーちゃん、頑張り過ぎないでね~
ななのお散歩コース、あちこち工事中なんですよ・・
相変わらず年度末の3月は工事が多い!
さーて、あまり歩かないななをどこに引っ張って行こうかな!?
返信する