Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

なな、シャンプー

2012年03月19日 | Weblog
まだ空気は冷たいけど、日差しは確実に暖かくなってきていますね~

ようやく梅もきれいに咲いてきています。

ななはベランダで日向ぼっこ



うとうとユラユラと舟を漕いでいたのでした・・

気持ち良さそうにお昼寝のところ、恐縮ですが・・お部屋の中にどうぞ!

あのね、ななさん、今日はね・・



シャンプーのお姉さんが来るんだよ~・・・ガーン!




ほら、あの車できれいになってきてね~


で、40分後ふわふわでいい匂いになって帰ってきました

その時に写真を撮るのを忘れちゃったので、今、振り向いて撮ったのがこちら



あーーぁ、シャンプー前だか後だか、わからなくなっちゃったー

疲れ果てて行き倒れたななでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2012-03-19 19:22:24
こんばんは♪
ななちゃん、シャンプーお疲れ様。
家まで来てくれて車の中で
洗ってくれるなんていいですね。
フワフワになっていい香りがするでしょうね。
返信する
Unknown (ケンシロウ)
2012-03-19 19:40:03
ななちゃん、きれいさっぱり
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2012-03-21 08:37:22
シャンプーしてもらうと本当に手触り良くて、いい匂いで、
ついつい触りまくってしまいます~
ななはかなり頑張ったらしくお疲れのようでした。
返信する
ケンシロウさま (ななママ)
2012-03-21 08:39:21
このところ埃っぽいのと花粉っぽかったので、洗って
もらってスッキリしました~
プロはさすが!って感じです。
返信する