Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

お彼岸・・

2012年09月23日 | Weblog
昨日からグッと涼しくなって、今日は10月半ばの気温だそうで、半袖じゃいられないくらいです。

今日は一日雨降りで、一気に肌寒い休日です


昨日は実家の父のお墓参りに行ってきました



一人で電車で行って、テクテク歩いてお寺に到着して少ししたら・・・

偶然妹家族とバッタリ

私も昨日行くとは連絡していなかったんだけど、妹たちも日曜日に行く予定と聞いていたので、
妹たちも驚いてたけど、私もビーックリでした



みんなで賑やかにお参りできて、お父さんも喜んでいたと思います



妹の旦那様の実家のお墓も近くにあるので、そちらも一緒にみんなでお参りしてきました。

帰りは途中まで車で送ってもらえてラッキーでした



先週、お友達と会って、キッシュのランチ



箱根で一緒に遊ぶCOCOちゃんのママと素敵なカフェでおしゃべり&ランチしてきました。

このキッシュ、マッシュポテトとお餅が入ってるんですって!

珍しくて、美味しかったですよ~



イケメンのCOCOちゃんはママと一緒に来たけど、ななはお天気が不安定だったのでお留守番

今度は一緒に行こうね~、なな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンシロウ)
2012-09-23 21:01:26
涼しくなりましたね
でも、我が家…
私…半袖
チビ姫ちゃん…ノースリーブ

エアコン稼動してました



おもちが入ったキッシュって初めて聞きました!!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-09-23 22:28:54
ななママさん、こんばんは♪
偶然に妹さんと会えたなんてすごいですね。
お父様が導いてくれたのかな?
キッシュ、美味しそう~
お腹が空いてきちゃいました^^;
返信する
ケンシロウさま (ななママ)
2012-09-24 20:40:55
おぉ、さすが若いです!
半袖、ノースリーブとは!
お餅入りのキッシュ、美味しかったですよ~
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2012-09-24 20:45:08
妹たちにお寺で偶然会えて、ビックリで嬉しかったです~
そうか・・父の導きかもしれないですね。
キッシュってお店で食べて美味しくて、作ってみようと
思うのですが、なかなか・・です。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2012-09-24 23:04:55
ほんとに急に寒くなったよね。
もう少し徐々に・・であって欲しいよね。
身体がついていかないもん。
妹さんたちとバッタリとはすごい偶然だね~。
嬉しい偶然。
キッシュ、美味しそう。
お餅とは珍しい。
cocoちゃん、かわいいね~
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2012-09-25 21:52:53
今日もこちらは涼しかったですよ~
本当に急でついていけない・・
お彼岸は妹たちと一緒にお参りできて
うれしかったなぁ~
そう、嬉しい偶然でした。
返信する