Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

湯治にきてます

2007年10月25日 | Weblog
今、母のお付き合いで箱根に湯治に来ています。
母は少し前から膝痛でかなりメゲていました。
私は今月はお休みなので、自分のお楽しみばかりでは
気が引けるので、関節痛に効くという温泉に来ています。
ななは妹のところでお留守番です。
ウサギのちびちゃんと仲良くできているかなぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実はですね (メロン)
2007-10-25 20:38:39
私も膝が痛いんです
お母様と同じ・・・・。
寒くなると、ますます痛くなるんですよね
お大事にです。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2007-10-26 08:30:37
箱根は泊り??
お母さん、喜んでいるでしょうね
ウチの義母も膝が痛くて、月に2回は病院に連れて行き、注射をしてるよ
トシをとると、たいていみんな膝にくるみたいで・・
歩いて生活していた今のお年寄りがそうだから、車社会の私たち・・もっと早く痛くなるのかな
ななちゃん、ちびちゃんと遊んでいるかな

おかあさん、お大事に
返信する
メロンさんへ (ななママ)
2007-10-26 09:24:16
えー、メロンさん、その若さで膝痛持ちはつらいですねぇ~

温泉に来ても、なかなか2・3日ではめざましい回復はしませんねー

でも少しは楽になったと母は言ってくれてます。

気分的なものなんだろうけど・・
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2007-10-26 09:34:14
そうですね。年を重ねるとあちこち不具合が出てくるものですよね!

母の膝痛は加齢と体重のせいかも・・

温泉の中を歩いたりしていましたよ。

朝起きた時に、少し楽になったと言っていましたが、2泊3日では、なかなか良くなるほどではないですね。

まぁ、ちょっとのんびりして、気分的にリラックスしたかな、という感じです。

私は上げ膳据え膳で、のんびり温泉です。
返信する