Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

紫陽花

2007年06月07日 | Weblog
今日は曇り時々腫れ
時々日差しがさすという、お散歩にはお手頃なお天気

いつも行く近くの公園



草がぐんぐん伸びてきましたね~
ななの視線の高さにカメラを合わせると、よくわかります

歩きに来たのに、公園に着いたら、ななはまったりしちゃって



あのねー、ここで寝ないでね
あごがはずれそうなほど、大きなあくびまでしちゃいました

散歩道にある紫陽花が最近きれいに咲いてます

中にはこんなになってる紫陽花もありました



葉っぱがだいぶ食べられちゃってるねー

もっともっとすごいのがありました



葉脈を残してほとんど葉っぱがありません・・・
よくここまで食べたねー
紫陽花だかなんだかわからないくらいです・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2007-06-08 00:50:06
久しぶりのお散歩!?
ななちゃんの目が三日月になっちゃって嬉しくて笑っているようにみえました
それにしても無残な紫陽花
私、紫陽花に虫がはっているとこ、みたことないけど、どんな虫なんだろう
ナメクジ
せっかくの紫陽花、かわいそうだね~
返信する
Unknown (Macまま)
2007-06-08 08:47:44
ななちゃん。ほんとにまったりしてるね~(笑

アジサイの花をみたり、芝生でまったりしたり。。
よい一日でしたね~

アジサイの葉っぱ
「青虫さんも良くぞここまで食べた」って感じですね!食べつくして、他のアジサイに移動できたのでしょうか???
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2007-06-08 21:27:21
ね!紫陽花すごいでしょ
たぶん青虫かなと思いますが、よくここまで
たべるもんだなぁ~と、立ち止まってしまいました
返信する
Macままさま (ななママ)
2007-06-08 21:33:16
家のそばには虫食いの葉っぱがたくさんあります。
前は殺虫剤を市でまいていたのを、今はやらなく
なったので、桜の葉っぱ、紫陽花の葉っぱまで、
レースみたいになってます。
虫がいっぱいになったらしく、鳥が増えたようです。
しかし、この紫陽花、すごいですよねー
返信する