Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

クリスマスプレゼント♪

2008年12月22日 | Weblog
昨日・今日と生暖かくて年末とは思えない気温です
でも夕方から急に寒くなって、天気予報どおり冷たい雨が・・・
朝は19度、夕方は6度って・・・温度差が激しいですね~


先日、友達に会ってクリスマスプレゼントをいただいちゃった



右は友達からななに
そして左は友達のお嬢さんから私に感激です



可愛いサンタさんとクッキーが入ってるんですよー
うれしいなぁ~ やっちゃん、ありがとう

では、ななさん、あなたの分はこちら・・・



ズボッって・・・

中から可愛いブーツが



「開けて~、早く開けて!」となながうるさくて



その大きなお手々をどかしてください!



中にはこんなにたくさんおやつとおもちゃとグりニーズまで・・

大好きなグりニーズに大興奮のなな・・えぇ、1個あげましたよー

そしてもうひとつ大興奮だったのが、おもちゃ
あみあみボールの中に鈴が入ってるんです



おもちゃを見たとき、なんかニャンコが好きそうなおもちゃみたいと
思ったのに、ななは嬉しそうにこれをくわえて走り回るんです。
鈴をチリンチリン鳴らしながら・・・

こういうおもちゃも好きだったんだぁ、という発見だったプレゼントでした
クリスマスには少し早いけど、開けちゃいました、井上さんありがとう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ななママへ♪ (いぶママ)
2008-12-23 14:24:19
ななちゃんクリスマスプレゼント良かったね~♪可愛いサンタさんの靴も可愛いしo(^-^)oボールはあたちのものよ!みたいなななちゃんも可愛いです(^0^)/
いぶママさま (ななママ)
2008-12-23 20:24:30
ななが得意そうにくわえてるボール、プラスティック製の
穴あきボールで、鈴が入ってるのが賑やかで面白いんです。
穴があいてる所に歯を引っかけてくわえてるみたい
Unknown (くーちゃん)
2008-12-23 21:50:47
わんこ用のサンタブーツなんて
あるんだね!!
ななちゃん、そごく嬉しそうで。
優しい気遣いをされるお友達だね。

それ、ニャンコのおもちゃだよ、きっと^^;
ななちゃん、気に入ったんだね~!!
音が出るから面白かったのかな?
くーちゃんへ (ななママ)
2008-12-24 08:43:32
ね!私もワンコ用のサンタブーツがあるなんて知らなかったです。
新宿のデパートで買ったみたいですー
このおもちゃ、ななは本当に喜んで破壊しそうなので、
適当なところで取り上げてます。
やっぱり、これってニャンコ系なのかな?
ってことは、なながニャンコ系かも・・・