Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

ななの誕生日、の続きです

2009年07月12日 | Weblog
今日は話題になっている東京都議選の日でしたね
朝、ななのお散歩を兼ねて、近所の投票所まで朝食前に行ってきました

そして午後は、明日からこちらではお盆になるので、実家の父のお墓参りに大森まで、
ななも一緒に行って、そのあと実家に寄って、夕ご飯をご馳走になって帰ってきました

昨日ななの誕生日だったので、お祝とプレゼントをもらっちゃった



左が妹たちからのおやつのプレゼント、右が母からのお祝い金
「ばばより」と書いてあって、ちょっとビックリ

そして、コメントを入れてくれてるくーちゃんからも先日素敵なプレゼントをいただきました



くーちゃん、ななの誕生日を心にかけていただいてありがとうございます
バームクーヘン、私が食べたいくらい・・これ、本当にワンコ用なの?
私にもキャンディーとバスグッズ、嬉しかったです

なな、みんなに大事にしてもらって嬉しいね~、みんな、ありがとうございます


さて、昨日の続きですが・・・



ランチの後、みんなの腹ごなしと直売所で野菜が買いたかったので、原っぱ公園まで
みんなで行って、お散歩してきました



広々した原っぱ公園、頑張って外周を1周30分くらい歩いてきました



ちょっと暑かったので、すぐに舌がベローンと出てきましたが、2ワンとも頑張りました

普段こんなに歩かないぽんち君(チワちゃん、7歳)はかなりお疲れのようで・・・



帰りの自家用車ではヘロヘロでした、実はななもだけど・・・

畑の直売所でトウモロコシと野菜をいっぱい買って、ルンルン帰ってきました

夕方まで一緒に遊んでもらって、楽しいななの誕生日を過ごせました
ぽんち君、また一緒に遊んでね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2009-07-12 23:06:06
そっか、今日は都議選だったね。
ニュースを見ていないけど、どうなるのかな?
そちらもお盆なんだね。
熊本も。
私もお墓参り、行ってきました。
ななちゃん、頑張って歩いたねー^^:
ご心配、ありがとう!!ごめんねーいつも。
返信する
ななママへ♪ (いぶママ)
2009-07-13 09:28:20
ななちゃん9歳誕生日おめでとう(^o^)いつまでも可愛いななちゃんでいてね ♪♪
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2009-07-14 09:12:24
くーちゃん、体調はいかがでしょうか?
早く良くなりますように!!

お盆って、熊本でもこの時期なんですね~
全国的には旧で8月が多いですよね。
しかし暑いお盆になりました・・・
昨日は34度、今日も似たようなものかな・・?フッーー
返信する
いぶママさま (ななママ)
2009-07-14 09:14:47
お祝いのコメントありがとうございました!
ななもけっこういい歳になってきて、フードの種類は
去年からシニア用・・・(^_^;)
ずっと元気でいてほしいなぁ~
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-07-15 01:21:01
我が家の実家のババも自分で「ババ」と言ってますよ
お年玉もくれるし(笑)
みんなに愛されているななちゃん
この一年も素敵な年にしてくださいね
私の願いはクシャミが止まること♪
返信する
ネコ娘さま (ななママ)
2009-07-15 08:12:50
あ、そういえば蘭丸ちゃんがお年玉もらっていた記事を読んだ気がします。
ご実家はバイキング会場というイメージが強いんです(笑)
ななのクシャミノこと、ハーブなどいろいろお世話になります!
ありがとうございます!
返信する