Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

井の頭公園の寒桜

2012年03月30日 | Weblog
今日の東京の最高気温は19度!

風が強かったけど、暖かくなってきました。


今日、吉祥寺に行ったので、帰りにちょっと寄り道して、井の頭公園の奥の方のジブリ美術館裏に



池のある方とちがって、この辺りは寒桜が集まっています



今が見頃なので、お花見のグループがいっぱい



立派なカメラで撮影する人たちもいっぱい

たぶんこの木は河津桜



そして、ひときわ色が濃いピンクのこちらは



たぶん、緋寒桜かな・・

つりがね形のお花が可愛い


お花見で名高い井の頭公園の池の桜は・・・



まだつぼみが固そうですね~


なんていう井の頭公園の桜情報でした~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2012-03-30 20:35:37
こんばんは♪
今日は風が強かったけど
暖かい一日でしたね。
わぁ~ピンクの世界、キレイですね。
まさに春爛漫!!
井の頭公園の桜も満開になると
キレイなんですよね。
またレポお願いします^^
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2012-04-01 08:41:28
昨日はものすごい風で怖いくらいでしたね・・
桜が本番になっていなくて良かった。
あれでは全部散っちゃいますよね~
井の頭公園の桜、また見てきますね♪
返信する