Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

シャンプー行ってきました

2006年06月08日 | Weblog
今日もなんだかはっきりしないお天気ね

今日は予約を取ってあったシャンプーの日
さぁ、きれいになってこようね!
ななーってば、腰引けてるしー

で、こんな感じに仕上がりました。

首から胸にかけての毛がきれいになったね!
手触りがいいんですよー

美容院に行ったついでにタンクトップを買っちゃった

写真撮影が下手で、鼻が入ってない・・・ゴメン



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千鳥ちゃん)
2006-06-12 08:43:21
美容院行って、サラサラヘアーが光ってます・・なぜか・お目目も光ってる・・
返信する
Unknown (千鳥ちゃん)
2006-06-12 08:52:01
追伸・タンクトップ素敵とても機敏に・・なぜか見えてしまいます。「ブヒ」
返信する
Unknown (千鳥)
2006-06-12 09:04:47
美容院行って、サラサラヘアーが光ってます・・なぜか/お目目も光ってる・・〓 追伸  タンクトップ素敵とても機敏・・・なぜか見えてしまいます。「ブヒ/」♪
返信する