Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

おやつ~

2006年06月07日 | Weblog
少しご無沙汰しちゃいました。

ななは相変わらず元気によく食べよく寝てます!
ななの大好物のおやつは「アキレススティック」
これを見せると走りだします
おすわりをして、さぁ「待て!」です。

真剣な眼差しですねぇ~

「はい、よし!」って言うと・・・

カプッ!!早く手をはなしてよって感じ・・・
なんか写真ピント合ってないし・・・

そして20~30秒ほどで完食すると

「さぁ、食べ終わったし、おなかでもなでてもらって寝るか」ってか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千鳥ちゃん)
2006-06-08 12:12:03
ななちゃんは何時シャんプウに行きますか・・・シャンプウの後は、髪わサラサラ・素敵な香りで・・もうたまりません・てか「笑う

」私は今日カットに行ってきましたが・家族が帰っても、誰も気が付かないでしょう/・・「泣く」! 可愛そうな私・・
返信する