Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

那須での最終日

2010年09月10日 | Weblog
今日はちょっと暑い日差しが戻ってきたけど、あの猛暑日を考えたら楽勝

普通の夏ってこのくらいの感じだったかも・・・
今年の夏がきっと異常だったんですよね~


さてさて、那須の休日のお話も最終日です。

ホテルのレストランで朝食のバイキングをいただきました



レストランに行ったのはこの時1回だけ・・・
あとは部屋で自炊をして、ななと一緒に過ごしてました



私たちの部屋は1階だったので、窓を開けるとそのまま外に出られて便利

そして部屋の前にはドッグラン



貸し切りだったので、ななも少し走りましたよ~


RMOV1153


自主的に走るっていうより、あっちで呼んだりこっちで呼んだりして走らせてるかも・・

でもいいこともあります!



こちらのお二人、どちらもななにおやつをあげたくて仕方がない・・・

たぶん望外のボリュームでもらえたのではないかと・・

このあとチェックアウトして、まずはココさんに教えてもらったパン屋さんに



え!パン屋さんってここでいいの?っていう感じの建物。
美味しいパンを試食して、何種類か厳選してお買い上げ~

次はこれまたココさん情報の道の駅・明治の森へ



ここでは新鮮野菜が驚くほどお安く買えて、母が感激
車にもう積めませんっていうほど買い込んで帰ってきました。



最後に道の駅のお向かいのアイスクリーム屋さんでまたまたジェラートを食べて、みんな
大満足の那須の旅でした

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま~ (メロン)
2010-09-10 21:37:31
バイキングいいですね!
バイキング・・・行ってないな~。

あ~、ななちゃんが走ってる!
しかも、しっぽもブンブン♪
ななちゃんも満喫した旅だったようですね~。

野菜もいいな。
私も道の駅、旅先では絶対に探します!
返信する
Unknown (ココ)
2010-09-10 21:40:03
ななママさん、こんばんわ✩
あ~、なにかとお役にたてたかな~^^

また、ゆっくりお会いしたいです~♩

返信する
Unknown (くーちゃん)
2010-09-10 23:47:59
那須は高原だけあって、ずいぶん涼しかった
でしょ?
ななちゃんが嬉しそうに走っているから
気候もよかったのかな~なんて思いました。
どれも満足している顔だもんね。(↓も)
お母さんもこうして旅行に行けるまで
回復されてよかったね~。
ななちゃんもいつも一緒で、ほ~んといいな!
返信する
メロンさま (ななママ)
2010-09-11 16:25:02
朝食バイキング、ついついいっぱい食べちゃう・・
あれもこれも食べたくなってお皿がいっぱいです。
で、お腹もいっぱいになる(笑)
ドッグラン、ななはあまり行きたがらないけど、空いていたので
頑張って走ってもらいました~
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2010-09-11 16:29:11
那須は朝晩は涼しかったけど、昼間の日差しはかなり暑かったですよ~
例年の那須ではないらしい・・・
東京に帰ってきたら翌日からすごく涼しくなった!
でも今日はまた暑いんですよ・・・
この差はつらいよ!!
ご心配いただいた母、すっかり元気になって、先生からもお墨付きを
いただきました。
ありがとうございました。
返信する
ココさま (ななママ)
2010-09-11 16:36:09
那須の情報いっぱい教えていただいてありがとうございました。
ペニーレインにも行ってみたかったけど、今度のお楽しみにとって
おくことにしました。
いつかは二期倶楽部にも行ってみたい・・・
アイスクリーム、ももいもミヤマも美味しかったです。
きっとアイス好きの夫が那須に行くたびに立ち寄ることになりそうです。
そうそう、ハンバーガーもきっといつか・・♪
楽しい思い出や美味しい思い出、ありがとうございました~☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2010-09-12 20:04:03
こんばんは♪
ドッグラン付きだなんていいなぁ…
ななちゃんも楽しそうですね。
那須はまだアウトレットにしか
行ったことがないので
来年の夏は行ってみたいなぁ…
ななママさんのレポを参考にさせていただきます^^;
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2010-09-12 20:59:01
ななはドッグランでほとんど走ったりしないので、せっかくの
宝の持ち腐れってかんじなんですが・・・
今回はしっかり走ってもらいましたー
那須はワンコ連れに優しいところだと思います。
一緒に入れるカフェやレストランがけっこうありますよ~
返信する