Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

まだ夏?

2010年09月13日 | Weblog
土曜日からまた夏に戻って、汗びっしょりのこちらです

天気予報の人が「暑いのは今日まで、明日からは秋らしく涼しくなります」って

本当?本当ですよね~、信じてますよー



ななはまだ今日は、こんな暑そうな格好で隅っこのフローリングで寝ていますが・・・



きっと明日からは涼しくなって、ななも丸まって寝れるんですよね


那須に行ってからもう1週間たつんですね・・・、早いな~

那須のパン屋さんで買ってきた「那須あんパン」



ものすごーく重いな~って思いながらトレーに取ったけど、さすがこの中身

まわりのパンの薄いこと!
妹のうちで「これはあんパンんじゃなくて、あんだね!」って言われました

甘いもの好きな私でも4回に分けて食べました~




ココさんからいただいた美味しいヨーグルト、食べ終わった容器をななに
進呈、どうぞお好きに~



って言ってるそばから、ズボッときました



私がスプーンで取りきれないまわりについたのを、とってもきれいにしてくれました

ココさん、美味しかった~、ご馳走様でした

家族みんなで最後まできれいにいただきました

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2010-09-14 09:01:50
おはようございます♪
今朝は涼しいですよね。
暑さもとうとう終わりかなぁ…
ななちゃん気持ち良さそう~
わぁ~どっさりと餡子が入ったあんぱんですね。
美味しそうですね。
ななちゃん、お顔がすっぽり入っちゃってるよ(笑)
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2010-09-14 12:35:06
那須旅行楽しかったみたいですね~
素敵なとこがいっぱいあるんだな~♪
お部屋の前にランがあるっていいよね!
ななちゃん嬉しそうに走ってたね!
今日は涼しいかな?
こっちも大分楽になってきましたよ~
あんぱん!凄いっすね(汗
この前食べた栗羊羹に似てるかも(笑
中々1回では食べれないよね~(汗
ななちゃん、ヨーグルト美味しかった?
顔取れなくなりそうだな…
返信する
本当ですか!! (メロン)
2010-09-14 20:19:50
やっとこの暑さとお別れできるんですかね!
あ~、やっとか~。
洗濯日和ではあったけど、
やはり暑すぎでしたよね・・・。

やっとわんこシーズン到来って感じだわ♪
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2010-09-14 20:28:51
ようやく涼しくなりましたね!
もうちょっと涼しくてもいいけど・・・
ヨーグルトの食べ終わった容器はなながリサイクル用に
きれいにしてくれるんですよ~
返信する
ルーフィーおかんさま (ななママ)
2010-09-14 20:50:10
那須、ワンコ連れには楽しいところですよ~
でもそちらからは遠いですね。
ヨーグルトの容器はいつもこうなるんです。
ズボッとはまって取れなくなることも・・
返信する
メロンさま (ななママ)
2010-09-14 20:51:47
今年の夏は長くて暑かったですね~
もうたくさん!!って感じです。
たしかに洗濯日和だらけでしたが・・
返信する
Unknown (ココ)
2010-09-15 11:58:17
ななママさん、こんにちわーっっ!
今日はこちらは涼しいですよ~!そちらはどうですか?
あんパン、夢見鶏のですか?すごいなあ~( ̄∀ ̄)
ヨーグルトもみんなで、しかも綺麗に食べて頂いてありがとうございます!
あれから、もう10日過ぎたんだ~って早いなあ(T_T)

返信する
Unknown (くーちゃん)
2010-09-15 14:08:57
ななちゃん、伸びてるね~。
こっちもまだまだ、日中は30度だもんね~。
あんぱん、たしかに「あん」だね。笑
これは重量もお腹にも重たいねー。
ななママさんが4回に分けて食べたとは。笑
高原のヨーグルトは格別だよね。
私も前にいただいたけど、おいしかった~。
返信する
ココさま (ななママ)
2010-09-15 21:02:40
あれからもう10日?本当に時間のたつのが早くて・・・
そちら、涼しそうですね~
こちらも今日はすごく涼しくなりました。
あんパン、すごいよね~
ものすごーく重かった!!
でも美味しかったですよ~
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2010-09-15 21:05:55
そちらはまだ暑いのでしょうね・・・
こちらは天気予報どおりきっちり涼しくなりました。
急に最高気温が25度なんかになるから肌寒く感じます。
また週末は暑くなるらしいけど。
ヨーグルト、なつかしいでしょ、これ美味しいですよね♪
返信する