Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

ハニーちゃんと朝のお散歩

2010年05月28日 | Weblog
今日は爽やかに晴れた朝

久しぶりに近所のワン友ハニーちゃんと朝のお散歩に行ってきました~



ハニーちゃんのママが腰痛でなかなかお散歩に出られなかったのですが、ようやく復活

短めに無理しないように行ってきました



ゆっくり歩いて、短時間・・・、ななも望むところです

久しぶりなので、ママさんとの話に花が咲いて

ふと気付けばハニーちゃんは前に行き、まだですか~?の顔して



ななは後ろの方で、「まったくもう、おしゃべりばっかりー」の顔



お二方、すみませんね~

だしに使ったわけじゃないけど・・・、やっぱりそうなのかも

ゴメンゴメン・・ということで、おやつを少し差し上げました


今日、ハニーちゃんのママからお手製のシフォンケーキをいただきました



なな、ジャンプは身体に良くないからダメ!っていうのにこれです・・・
こんなところで写真を撮る私がいけないんですけど・・

ななも入れて写真を撮りたいとこうなっちゃうんですよね~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (メロン)
2010-05-28 21:31:07
お宅にお邪魔して、
お家周辺の環境がわかったからかな?
写真を見るのが今までより楽しくなりました♪
ここはどのへんだ?とか。ぐふふ

シフォンケーキ!?
私も大好き!!!
返信する
Unknown (IKKO)
2010-05-28 22:12:14
ななママさん、こんばんは~
ハニーちゃん、かわいいお洋服を着て
とってもキュートですね(*^_^*)
うんうん、一緒にお散歩も嬉しいけれど、
ママさん同士のお話も、重要なんですよね♪
ハニーちゃんのママさん、
腰痛がよくなって、よかったですね(^^)
ななちゃん、サウと全く一緒だよー
このジャンプ、やめさせるのが大変なんですよね・・・
返信する
Unknown (くーちゃん)
2010-05-29 00:25:41
ななママさん、いっぱい心配かけてしまったね~。
やっと、こうしてPCを開いて、訪問する元気が出た。笑
本当にありがとう。
メール、嬉しかったよーーーー!
ななママさんのスタイルまではいかないけど
やせちゃった。
すぐに元にもどるだろうけどね!!笑
大事な家族が一匹でもいなくなると、本当に
たまらなく辛かった。
見つけることができて本当によかったよ!
ありがとね!!
もう元気だからね!!
返信する
メロンさま (ななママ)
2010-05-29 08:25:57
シフォンケーキ、ふわふわで美味しかった~
昔、友達におしえてもらって作ったけど、最近は作ってなかった・・・
今度、作ってみようかなぁ~
うちの近くには遊歩道がいくつかあるので、お散歩コースはいくつもあるんですよ~
今度せーこちゃんとお散歩をしようね!
返信する
IKKOさま (ななママ)
2010-05-29 08:30:57
ハニーちゃんは、抜け毛の飛び散り防止も期待して、よく可愛い
お洋服を着ているんですよ~
コギちゃんには珍しいかも。
コギちゃんにしては小柄で可愛いからお洋服が似合うんですよ~
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2010-05-29 08:36:36
くーちゃん、家族みんなそろって、本当に良かったですね!
くーちゃんが元気になって嬉しいです。
だいぶ痩せちゃったんでしょう・・・
くーちゃんはもともと痩せてるくらいなんだから、ちゃんと戻さないとね!
体力落とさないでくださいね~
早速の訪問とコメ、ありがとう♪
返信する
Unknown (えりりん)
2010-05-29 21:24:02
ハニーちゃん可愛いですね(〃ノωノ)
ハニーちゃんのお洋服可愛いわ(@´・ω・)
一緒のお散歩も楽しいけどお友達とのおしゃべりも楽しいですよね(○´艸`)
シフォンケーキ美味しそうですね(*´~`*)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2010-05-30 19:51:46
こんばんは~♪
お友達と会うと話が弾んでしまうの
とってもわかります☆
ワンコたちも、そんなママさんの会話を
楽しみにしてるかもしれませんよ☆
美味しそうなシフォンケーキですね。
ウチもリロがすごいジャンプをするので
悩みの種なんですよ。
返信する
えりりんさま (ななママ)
2010-05-30 23:15:04
ハニーちゃんは可愛いコーギーちゃんなんですよ~
人懐っこくて笑顔がいいんです♪
一緒にお散歩するとななが良く歩くので助かるんです。
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2010-05-30 23:19:13
ななのお散歩なのにお友達が一緒だとおしゃべりを楽しんでしまう・・・
いつもそんなことしてるんです。
ななもあきれ顔かも!
シフォンケーキ、ふわふわで美味しかったです♪
返信する