Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

紫陽花見ながらお散歩

2008年06月16日 | Weblog
こちらではもう梅雨の晴れ間が4日間続いています

今朝はいつもの公園までななとのんびーり散歩に行ってきました



眩しいほどのいいお天気です



途中の道端の紫陽花が満開になりました~



公園の中にも白い紫陽花が・・・



薄暗い木陰に白い花がポワッと浮かんでいました

紫陽花も色が違うと、表情がそれぞれ違いますねぇ・・


20分ほどのテケテケ散歩から帰ると、ななはまるで大仕事を
やり遂げたように・・・



こんなになったり・・・



こんなになったり・・・すんごい格好で失礼しました~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (メロン)
2008-06-17 15:31:37
本当に紫陽花がキレイっすよね
と言いつつ、散歩のときには
下ばかり見て散歩してしまう私
ななちゃん、暑さで疲れるのかな。
ところで!
↓ななちゃんのフード、
確かに良さそうですね
あの独特の油っぽさが無さそうで。
うん○のニオイとかはどうですか?
あ、でもササミを食べているから
それなりのニオイか
フードによって、ニオイも変わりますよね~!
返信する
メロンさま (ななママ)
2008-06-17 19:57:56
そうですねー、散歩のときに紫陽花なんかに気を取られていると、
なながクンクンしながら何かをパクッとなんてこともあるので、
私も下を(ななを)見ながら歩くことが多いかも・・・
フードはちょっとお値段お高めですが、それなりのことは
あるのかなぁと思って・・・
前はニュートロだったんですが、その時の方が臭いがきつかったような
返信する
Unknown (くーちゃん)
2008-06-20 19:01:07
ご無沙汰していました~~!!
いつも気づかってくれて、本当にありがとう!
セナ君のことのコメもらったとき、なが~いコメ書いたんだ!
それを消しちゃって・・・(涙)
ななママさんの優しい気持ちがすごくうれしくてね・・
いつも本当に感謝してます。

この日、いいお天気だったんだね~。
アジサイ、きれい!!
私、6月生まれだし、アジサイって大好きなの。
ななちゃんはお散歩で疲れたんだね~!
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2008-06-20 21:14:33
くーちゃん、忙しそうなのにコメントありがとう!
大丈夫ですか・・・?
くーちゃんが、がんばっていっぱい入れたコメント、消えちゃったんですね・・・
ショックだったね!
セナ君の記事読んで、くーちゃんの思いがググッと伝わってきましたよ。
こちらこそいつもありがとう!!
夫と同じ誕生日のくーちゃん、もうすぐですね!
返信する