Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

お店シャンプー&ご褒美

2009年09月30日 | Weblog
なな、お店でシャンプーしてもらってきました



いい匂いがして、サラサラの手触り、耳のところや首の下の毛がきれいなのが
わかりますよね~
これがプロの腕ですね~
うちで洗って、自分で走って乾かしのとは、やっぱりまるで違います

そしてシャンプーを頑張ったご褒美に、今日もらってきたおやつ



ササミソフトカット、おいしそうだねぇ~、なな



ソフトっていうところが、ななの年齢を考えてくれたようですね~

最近はアキレスとかの固いものはしっかり噛めないみたいで、あわてて
飲み込むといけないので、柔らかめのおやつにしてるんです
(実は前に1回ジャーキーを飲み込んだ前科者です)

では、お待ちかねのご褒美を・・・




あ、あの・・、すごすぎるんですけど・・・

その鼻もすごいけど、その舌はどうなっているのでしょうか

もう少し年相応の落ち着いた食べ方はできないもんですかねぇ・・


と思ったら、もっと怖い写真が撮れちゃった




あーーん、お口の中が良く見えますね~・・・って怖すぎるから、なな

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2009-09-30 23:10:45
ねじれてる・・??笑
ナメクジみたいだよーーーー!
炊飯器でケーキっておもしろいね~。
でも意外ときれいに焼けるんだね。
ななママさん、チャレンジ精神旺盛だなぁ~
返信する
こんにちは♪ (メロン)
2009-10-01 12:06:03
本当!
よくこんな瞬間写真が撮れましたね☆
でも、豪快に食べている姿も私は好きですよん♪
普段のななちゃんとは様子が違うようだけど・・・。えへへ

↓おお。
本当に巨大な栗饅頭にも見えなくもないな~。
炊飯器でなんでも料理する人っているみたいですよね。
うちも何か挑戦してみようかな。
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2009-10-01 19:57:57
食い意地でブサイクな写真で失礼しました!
ななの食べ方、すごいんですよね~
ガッ!と奪うようにがっつく・・・
そんなことするからこんな写真が撮れちゃうんです(笑)
返信する
メロンさま (ななママ)
2009-10-01 20:03:09
なな、良かったね~
メロンさんがこんなななも好きって言ってくれて・・・
炊飯器調理、ネットで見るといろいろ出てきました。
ホント、こんなことまで!?っていうのもあって・・・
是非挑戦してみて教えてくださいね!
返信する
Unknown (ココ)
2009-10-01 22:43:04
ななママさんこんばんゎ☆
ふっさふさで、ななちゃん女っぷりあがりましたね♪
がっつくななちゃん、好きですよーっ(^-^)/迫力が凄いわ!
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-10-02 00:35:35
まっ、綺麗な歯(笑)
美味しいものにはおすましなんて
してられないですものね
全力を出してゲットする
それこそ、ワンコです
返信する
ココさま (ななママ)
2009-10-03 09:35:03
お店でシャンプーしてもらうとホント手触りがすごく良くて、
ずーっとなでていたい感じ♪
これも1週間で元通りなんですけど・・・
ななのがっつきっぷり相変わらずなんです!
元気な証拠ですけどね~
返信する
ネコ娘さま (ななママ)
2009-10-03 09:37:16
口の中のすごいところにフォーカスが合ってしまったようで・・・
不思議な生き物の写真になってしまいましたー
「全力を出してゲットする」!!
まさにそのおとおりです!!
返信する