Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

また雪が降ってます

2008年02月03日 | Weblog
今日は天気予報どおり、朝から雪です



うちの窓から見える眺めは、銀世界・・・



ベランダの手すりに10cm近く積もっています

ななを雪の中に出して写真を撮ろうかとおもったけど、夫に
かわいそうだからやめたらと言われ・・・
今日は日曜日で、ななは命拾いしたのでした

12月に車のタイヤをスタッドレスにしていた夫は、雪の中を
走ってみたいと言い・・・



車を変えてから初めて雪道をドライブ
と言っても、吉祥寺まで10分ほどなんですが・・・



吉祥寺はうちより少し雪が少ないような気がしますね
車が通る道はほとんど融けてますこれがお昼前の吉祥寺です。
ぱぱっと買い物をして帰ってきました


先日衝動買いした、ドーム型ハウス



最近はおやつで誘導すると入って、中で「待て」ができるようになりました

ただ、横についていた小さなきのこは・・・



やはり破壊されてしまいました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2008-02-04 08:32:07
たくさん降ったんだね
私なら強行突破してパチリとやっちゃいそう
キノコハウスの小さいキノコ、ちゃんとくっついていたから、無事なんだ!と思ったけど、外すとやっぱり・・だね
でも、原型を留めているからいいことに
シャンプーあとのおみやげオヤツはもうお約束だね!
毎回プレゼントしてくれるんだーー
ななちゃんもわかっているよね
きれいになりましたね
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2008-02-04 19:48:18
そう、東京では2年ぶりの積雪らしいです。
めずらしいことなので、ななを雪の中に出してみたかったのですが、
夫に言われたのと、あとでビショビショになったら面倒かなぁ~と
思ってしまいました

ななが食いしん坊なのをシャンプーのお店の人が知っているので、
終わるといつももらってくるおやつとは別に何かおやつをくれるんですよ
精算してると、ななが下で「なにか頂戴!」って要求してますから・・
返信する