Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

COCOちゃんと箱根

2009年09月20日 | Weblog
秋の連休ですね~

今日はワン友達のCOCOちゃん家族と箱根の仙石原にきています。

お天気は正に秋晴れで、快晴!です。
日差しはまだ少し暑いけど、木陰は心地良く涼しいです。

お昼ご飯をワンコOKのテラス席でワイワイ食べてきました。
このお店、昨夜は小泉元首相が食べにきたそうです。

さーて、あとは温泉だぁ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな・・・ (メロン)
2009-09-20 23:07:27
あれ??
箱根って、つい最近行きましたよね?
いいな・・・。
箱根に別荘を購入してもいいくらいですね♪
高いのかな?
私のお友達も今、まさに箱根で温泉ですよ。
うらやましい。とほほ
返信する
Unknown (ココ)
2009-09-21 00:57:03
うゎ~、箱根を満喫ですね~(^-^)/
いいな、いいなぁー箱根はもう寒いですか?
返信する
メロンさま (ななママ)
2009-09-21 20:53:37
今回はココちゃんちで予約をとってくれたので、またまたの
箱根になっちゃいましたー
ホテルの温泉でとても小さい赤ちゃん連れがいてビックリ!
小さくて可愛いので「何ヶ月ですか?」って聞いたら
「今、3か月なんですよ」って!
こんな小さな赤ちゃんも一緒に旅行にくるんですね~
返信する
ココさま (ななママ)
2009-09-21 20:57:00
さっき箱根から実家に寄って、帰ってきました。
箱根の様子は明日アップしますね~
箱根はもうかなり涼しくて、朝晩はブルブルでしたよ~
もう少し暖かい服を持っていけば良かった、まだ9月なのにね・・
返信する
Unknown (くーちゃん)
2009-09-21 23:39:37
また箱根ですかー!!
いいないいな。
旅行記、あるのかな?
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2009-09-22 17:04:52
えへへ、またの箱根でした~
きっと言われると思いました、エヘッ・・
箱根旅行記、これからでーす!
返信する