Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

お散歩&美容院

2008年06月27日 | Weblog
今日も梅雨の晴れ間で、曇ったり少し晴れたり



雨じゃない日は少しでも歩きましょう・・ということで、いつもの
公園まで来ました

砂場近くの遊具が少し前から新しくなった



ななが近寄っていったので、興味があるのかと思ったら、下の砂の
匂いをクンクンそれはていねいにかいでいました・・
きっとイケメンワンコのチッコの匂いでもするんでしょうね~



ふーーん、こういうものにも宝くじは生かされているんだー
そういえば年末ジャンボ、はずれたっけなぁ~と思いだしてしまった


ななは昨日シャンプーに行ってきました

使用前胸のところがクリンクリンこれも可愛いけど・・



そして、使用後サラサラ~になってます



もうひとつ、お手々が



こんなもじゃもじゃが、こんなにスッキリー



あら、指が何本かよくわかります!
こんなに違うんですよね~
さすが、プロのお仕事です香りも毛の触り心地もすごーくいいんです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (メロン)
2008-06-28 11:21:52
そうそう
あの胸毛のギャランドゥもかわいいけど、
サラサラもいいんですよね
その遊具、胴が長いとこを見ると
ダックスですな
宝くじの収益金・・・。
少しでも返金して欲しいくらいですよね
でも、こうやって公共のものがキレイになるなら
仕方ないっか
返信する
Unknown (ケンシロウ)
2008-06-29 16:40:19
お久しぶりですぅ~!!

ななちゃんの指がはっきりとわかりますね ^^;
素人がやると、そこまではっきりとはできませんよね。。。

おむねのモジャモジャもきれいになっちゃって。
ななちゃん、おめかしバッチリですね♪
返信する
メロンさま (ななママ)
2008-06-29 16:47:23
お店にシャンプーに出すと、本当にうっとりするくらい(親ばか!)
きれいに仕上がってくるんですよね~
このサラサラフワフワはお店ならではなんです
家で洗うと変な臭いになっちゃうんです。これって、体臭なのかしら・・・?

宝くじははずれてばかり・・・
メロンさん、くじ運いいですよね~あやかりたーい
返信する
ケンシロウさま (ななママ)
2008-06-29 16:54:15
お久しぶりでーす
お元気でしたか?

ななのシャンプー前のモジャモジャ、すごいでしょう
なんだか天然パーマのようにクリクリになっちゃうんですよ
でもお店のシャンプーしてくると、こんなにきれいになるんだから、
やっぱりプロはすごいですねー
返信する
Unknown (くーちゃん)
2008-06-30 09:32:30
伊豆はどうだった??
日曜は雨だったんじゃない?
ななちゃんは毎月トリマーさんに
きれいにしてもらって幸せよね~
ほんと、胸の毛、見違えるくらいサラサラに
なってるね
足回りもさすがプロ!です。
私のカットとは月とスッポン!!
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2008-06-30 20:38:59
伊豆は土曜日は良かったけど、帰りの日曜日にはしっかり雨でした
大雨の中、逃げ道もなく渋滞にはまりながら帰ってきました

ななのシャンプーは、私がうまくできないので、やってもらうしかないって感じです。
肛門腺しぼりは何度挑戦してもうまくできないし、爪切りは怖くてできないし・・・
飼い主失格かも・・・
くーちゃんは、忙しいのに、できることはしっかりやって偉いなぁ~
返信する