さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

年末の風物詩をさくらうめ調にまとめた件 2017

2017-12-30 22:07:02 | 語るのだ。それでいいのだ

2017年もあとわずか、まとめブログ

本年もアップしますさくらうめヒット番付

横綱…(土壇場で急上昇)どうぶつの森
ポケットキャンプ






ただ今、森の中迷い中。
お願い叶えて満足中のところ、訪問者交代のタイミングまでの時間でこのブログ書いてます

今までの(どう森)の要素を残しつつ、今まで遊んだことあるオイラは懐かしつつ、スマホで初めて遊ぶ人たちも楽しめるのでは、ちょっとした時間潰し程度なら無課金で十分遊べます。

家族たちは、草取りしたいと嘆いていた→そこ???

大関…SMAP

2017年にそれぞれの道を歩んでしまったけど

誰がテレビに出演しても、SNS始めても、

映画に出演しようが目が離せない。

11月。森くんとの再会にはもぅ涙腺ダム決壊

森くん、歌もダンスも料理もピカイチだった。

番組開始当初のSMAP×SMAPみているよう。

生活の根底に彼らが根付いているのを改めて

再認識。ただ、出る杭は打たれるではないけど

そんな状況にならないよう願うばかりです。


関脇…箱推しDD宣言!!

誰が好き
なんて、愚問です。

SMAP、Kis-My-Ft2、宝塚歌劇団月組。

歌とダンスが好きなんです

関脇…NGT48

AKB自体はそんなに気にならなかったのに、

秋元マーケティング。劇場、握手会、イベント等

2017で全てデビューしました。

オイラの勝手な法則があるんです。
【アイドルは早い時期から芸人さんに揉まれてなんぼ】

ロッチさんや住みます芸人さんと絡んで
各々の個がさらに際立ってきたきたように感じます。2018年、さらに名を広めてほしいな。


流行語大賞…Instaバカ
「映え」では、なく「バカ」ですね

キッカケはパンダクイーン🐼の黒柳徹子さんの
アカウント。

いろんなPhotoをみていたら、同じカテゴリーでもアングルの違いや魅せ方でこうも雰囲気が変わるのかと。ストーリーやレイアウトを操作してたら…ハマっちゃいました

このままだと、スマホっ首になりそうです
時間の使い方を2018年は上手にしたいと
思うのであります。

なにかのとっかかりで、さくらうめブログに
ご訪問してくださった皆様に感謝です


穏やかな年越しをおむかえください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案の定…森に迷う | トップ | わかってらっしゃる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。