さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

おたんじょうかい

2014-05-17 02:05:10 | おおきなひとりごと

 もともと休憩時間が定まってないさくらうめ。

他部署のかたと一緒にランチもしばし、話しているうちに、同じ月産まれのみんなで

合同お誕生会を開催する運びに!!


生野菜とお刺身盛り合わせ

  美味しくいただきました

 生野菜は、附属の肉味噌で召し上がれ。この肉味噌が絶妙。
自宅で挑戦したけど腕不足でお店の味にはまだまだ…。_| ̄|○

 
 地産地消のこだわりメニューと新潟の地酒が盛りだくさん
 はっきりいって迷います。
 しかしながら、お試し地酒セットのシェアで色々な銘柄を楽しめますよ
 
補足 どの時間帯でも混み合ってますので事前のご予約をおすすめします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。