さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

しあわせにしておくれ

2020-02-02 01:45:00 | JAMO1

ここのところ12時🕛をまわると、JO1から
何かしらの供給があり、勝手にシンデレラタイムと呼ばせてもらってます

横浜ファンミーティングお疲れ様でした。
その模様がすでにアップされていました


何をおっしゃるかな、今の時点でも
【幸せ】たくさんもらっているだがね✨✨

PROTOSTAR のconcept trailerの映像
毎日何回も再生しては、ニヤニヤ🥰
エナジーチャージしてます。

日々、供給される映像をみるにつれ
何度も言いますが昨年まで一般人だったとはおもえない程、パフォーマンスのカッコよさ、ビジュアルの垢抜け度がすごいことになってます。

メンバーの木全くんが、
プロデュース101 JAPAN 開始時に書いた

【日本のアイドル界を変えたい】

その言葉が現実になるのはそう遠くないと
確信しています💪


今までさまざまなアイドルの内容でブログを書いてきて、なんだよと思われるのは
いたしかたないかと、でもね

好きなものは好きなんじゃ

アイドルにハマることはもうないだろうと思ってましたが、この沼。底が見えないほど深いです。それだけの魅力がJO1には
あります。

とにかく、2月2日から放映開始の
ワイモバイルのコマーシャルみてね🤗


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くじけてばかりではいられない | トップ | 痛かった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。