さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

Anniversary 9 #20010810

2020-08-10 23:53:00 | 俺足seven

#キスマイデビュー記念日

おめでとう🎊 9周年。

いっぱいの動画ありがとう😊

お腹いっぱい。楽しかったー。

10年目もよろしくお願いします

明るく楽しく時にはエロくしく

カッコよくあれ(ガヤさん引用)


今年のツアーは悔しい思いになったけど

オイラ的には、仮にも開催したとしても

楽しむ以上に心配事がつのるばかり

配信という選択もあっただろうけど

Liveにこだわったのかな?

その英断支持します

コロナに打ち勝って

同じ時を過ごせることができるその日まで

そして、来年のデビュー10周年に向けて

盛り上がる準備はじめますよー💪















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキ<睡魔‥ | トップ | 好きなことがビタミンなのです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。