さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

ACT:315そういえばあったね

2011-05-30 23:56:38 | ちょうだいいたしました

知る人ぞ知るのか?!カテゴリー設定されているものの数回しかアップされていない

「エコバッグコレクション」

「エゴバッグ」と批判も多々ありますが…(;^_^A


持参するとちょっとしたサービスもあったり、旅行のサブバックやちょっとお土産まとめたり

するのに便利p(^^) バック好きのオイラのツボにどストライク。収集してしまってました

雑貨屋さんだけでなくライヴグッズの定番、価格帯が手頃なので製品化しやすい

のでしょうね。

おいらのエコバッグここ1は、こちらっす(^O^)/



ぶいろくの兄ユニットのライヴグッズです。

なにが優秀かって、それはレジバックタイプが主流の中で購入当時では画期的な

トートバッグタイプ。ロゴ記載の袋に折りたたんで収納して」、バックにポンなのです。

これからの季節は保冷タイプが活躍しそうですな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACT:314きせつのうつろい | トップ | ACT:316 ニシノカナタヘ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。