笑う 七色 福来たる

盲導犬の訓練を終え、どうも犬となって帰ってきた七色。そんな七色と隊長のぐ~たらで楽しい訓練生活。 

性格の悪い女達

2011-01-14 | 七色の日常
最近、小さいPCをヒザの上に乗せて、パチパチ打っている隊長。

ところが、そのPCが性格が悪く、ひねくれ者で

機嫌が悪いと、打ったものを全部、一瞬にして消しやがる。  

むかつく女である・・・・・・ PCは女なのか??





 「 ななタンは みた。そのおんなの しょうたいを。 」


七色もかなり性格の悪い女である。


性格の悪さで言うと、PCと七色はいい勝負である。

  



 「 はらぐろい おんな でしゅ 」



腹黒い女と腹白い女は、見つめ合って火花を散らした。


隊長をイライラさせる性格の悪い女が、もう1人。

それがコレ 





 「 もってあるける でんわ でしゅ 」


それを人は携帯と呼ぶ。

初売りで買ったこの携帯、お店の人が 「 これは絶対にお得ですよ~! 」と言うので、ついつられて買ってしまった。

何がイラつくって、真ん中のボタン。

七色の鼻の穴より小さいこのボタンが使いづらいったらありゃしない。

なんなのコレ 



 「 はなくそ でしゅ 」


そう言って返品したいぐらい。





 「 いかにも せいかくが わるそうな かおしてましゅ 」



・・・・・ それ あんたの顔じゃNE??




中高年 川柳

見栄はって らくらくフォンは 見ないふり 新型買って 老眼確認 


失礼こきました。 





本日の 7時16分をもちまして、「 福来たるカレンダー 」 の申し込み受付を終了させていただきます。たくさんのお申し込みありがとうございました。
くじ引き抽選は、性格の悪い女 = 七色が行う予定です。
PC、携帯 七色 3悪女に ワンパンチ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その携帯... (ユキ兄)
2011-01-14 23:40:02
隊長さん...
偶然にも
その携帯僕と同じやつです
僕も最初使いにくい鼻くそだなぁー
て思ってたんですけど
(文字きちんと打ってくれないんですよね)
1~2週間経てば、全然慣れるので心配いりませんよ
むしろ使いやすいキーです
その定員さんが言うようにこの携帯はいい機能がけっこうついているので、是非ななちゃんがドックランかけるみたいに、かっちょよくつかいこなしてみて下さい
返信する
どうもU犬の笑体 (バッドファーザー)
2011-01-15 00:00:22
超遅らせながら「おめでとうございます」今年も例年同様よろしく笑わせてください。
昨日の七反、我がどうもU犬「カナ」と比べてみれば、おしとやかなお嬢様です。
我が愛犬はあの後、尻尾をめがけてぐるぐる回り、尻尾に追いつかない(笑)と思いきや
背中を地面に擦り付けて、大笑いしてますよ。よそのワンコが気味悪がって逃げ出します(笑)

と!ここで質問  あそこで瞬間的にハーネス付ければピタットよい子では??
あ!癖悪パソコン CtrlとZ を同時に押せば Wordなどでは文章が戻りますが??
本物のどうもU犬「カナ」飼い主より
返信する
Unknown (RIKImama)
2011-01-15 06:13:52
機械オンチの私は携帯電話

の機種変更だけでも…

ドキドキです。

PCの文字が消える…2度と

触りません。

携帯電話は必ず同じ機種に

します。(ドコモのPだけ)

年を取ると新しい機械に

対応出来ません…

隊長。使いこなして下さい

新しい携帯電話

返信する
Unknown (テンママ)
2011-01-15 22:52:41
テン地方も雪がふってきました。
明日の朝はテンも七ちゃんのようにグルグルするに違いないです。

いよいよくじ引き!七ちゃんの出番ですね。
里ママさんあたるといいですね~。
返信する
(^^ゞ (七色 隊長)
2011-01-16 00:29:00
ユキ兄さん
まあ~そうなの~!?ユキ兄さんと同じ携帯なんですか~!?買ってから既にもう2週間が経過しようとしていますが、全然慣れない中高年です。・・・・でもユキ兄さんのコメントに一筋の光明が見えたような気がします。買い換えるより慣れろ。手指の運動はボケ防止。と思って頑張ります!



バッドファザーさん
あけまして おめでとうございます!
へえ~!Ctri+Zですね!やってみます!それでもダメな時は絶交します!(笑)
豚に真珠。七色にハーネス。 ヒール!と言うと左側に飛んで戻って四足を踏ん張り、やったからいいでしょ的な態度で、また飛びます。
慣れている場所、人犬がいない、騒音がない。この条件が揃うとハーネスがなくても盲導犬のようになるのですが、条件が揃わないと、ハーネスなんて意味ねーですってカンジです(笑)



RIKImamaさん
私も機械オンチのくせに、説明書を読むのが嫌いなので、適当にやろうとするからかえって面倒くさいことになります。カメラも携帯も前に使ってたのとメーカーが違うと使いずらいったらありゃしない。機能が多くてもどうせ使いこなせないので、少ないものに限ります!(笑)
返信する
テンママさん (七色 隊長)
2011-01-16 22:58:12
テンちゃん地方も寒い日が続いているのですね。テンちゃんも風の子元気な子でいいですね!
里ママさんへの応援、ありがとうございます!里ママさんになり替わりましてお礼申し上げます。・・・・さてさて
返信する