笑う 七色 福来たる

盲導犬の訓練を終え、どうも犬となって帰ってきた七色。そんな七色と隊長のぐ~たらで楽しい訓練生活。 

野に咲く ななのように

2011-05-03 | 七色の日常
   「 野に咲く 花のように 」 の替え歌で 

              
               ~  野に咲く ななのように  ~




野に咲く  ななのように 風に吹かれて 



 「 ふうそく ななメートルでしゅ 」






野に咲く  ななのように 人を爽やかにして



 「 さわやかな なっとうの においの ななタンでしゅ 」






そんな風に僕たちも いきてゆけたら素晴らしい



 「 すばらしい どうもけん でしゅ 」






時にはつらい人生も 雨のちくもりで また晴れる



 「 まえが みえましぇん 」






そんな時こそ 野の花の 七色の けなげな心を知るのです。



 「 ななタンを はなに たとえたら けなげな ななタンぽぽ でしゅ 」






って、歌なんですけど、どうでしょうか?? 
 

               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえじ)
2011-05-03 23:10:20
隊長~(T^T)
七ちやん可愛い過ぎます(T^T)
あの、可愛い七ちやんのお顔が…
大福の様に潰れてる写真が衝撃的です。
でも、どんなお顔になっても本当に可愛い♪
またまた疲れが一瞬でぶっ飛びました!!
有難うございました♪
返信する
野に咲く「なな」 (ウェリナママ)
2011-05-04 08:56:35
思わず歌ってしまいました。
ゴロがぴったりでは有りませんか!!
七色っちのテーマソングにしましょう!!
おすまし七色もかわいいけど
どちらかというと・・変顔が好きなウェリナママ
七色変顔ファン第一号で登録よろしくお願い致します!
返信する
Unknown (めい母)
2011-05-04 10:38:05
ついメロディーが付いてしまった中高年の私。
ななタン変顔も可愛い♡
ご主人10連休ですか。すごい。
返信する
DVD化熱望U+203C (ドラミ)
2011-05-04 11:12:36
キャ~♪

タンポポをお耳に挟んだななたん、
可愛いすぎ~。
アイドルイメージビデオみたいデスね。
返信する
Unknown (だいくん)
2011-05-04 13:00:28
どんな歌だったか忘れてしまったので
グーグルすると「ダカーポ」と「GACKT」がヒットしました。
ガクトを聴いてみるとちょっと違う。
ダカーポもよかったけど槇原敬之も捨てがたい。
野の花=ななタン。
けなげで強い。
今世紀の残したい替え歌の一つに間違いありません。
返信する
暑くもなく、寒くもなく♪ (ナビィママ)
2011-05-04 16:27:28
朝晩はちょいと寒いでしょうが、お散歩には最高の季節ですよね

みなさん、連休長くいいですね!でも…

私!!ナナタンと同じで、365日連休です

家族みんなに触られて、きっと、幸せ真っただ中なのでしょう

羨ましい限りです。by暇なおばさんより
返信する