笑う 七色 福来たる

盲導犬の訓練を終え、どうも犬となって帰ってきた七色。そんな七色と隊長のぐ~たらで楽しい訓練生活。 

はっぴー はろうぃん!

2011-10-29 | 七色の日常
れれボンがウチの家族になってから5カ月。

あっという間に ハロウィンの時期になった。



今年のハロウィンのテーマは、

「 かぼちゃをくれないと ヨダレをつけるぞ 」

・・・・・え?? 

ハロウィンって、ワンコが仮装して、かぼちゃをゆでてつぶしたのをもらえる日じゃなかったの!? 



ゆでてつぶして丸めたかぼちゃをもらった、

れれなな より愛をこめて、

こちらをどうぞ 
 

はっぴー はろうぃん!








2犬共、カメラの方を向くと魂をとられると思っているのか、写真は苦手なので、これでも隊長カメラマンはなかなか苦労してるんです。
まず、れれボンの集中力がすぐに切れるし、← ウルトラマンが地球にいられる時間より短い。
その上、仮装をさせてフレームの中に2犬を入れるのって、大変なんだとわかった今年のハロウィン。

ハロウィンとは、ワンコが風邪をひかないで元気でいられるように、かぼちゃを食べる日です。 ・・・・あ それ冬至かぼちゃだった。
そんな かぼちゃのハロウィンに 

     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえじ)
2011-10-29 21:23:38
隊長!はっぴ~ハロウィン☆レレボン、七ちゃん、ご家族の皆様で良い週末を(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (ゆずママ)
2011-10-29 21:32:01
超~かわいい!!

隊長頑張って写真撮りましたね(*^_^*)2ワンコの写真をカメラ目線で撮るなんて・・・凄すぎる!!ななちゃんもれれポンも良い顔してますね。癒されます(^-^)

風邪など引かれませんように!!
返信する
Unknown (ラッキー隊長)
2011-10-29 22:57:41
レレポンきて5カ月たったんですね。隊長さんお疲れ様です。これからもレレポン七たん宜しくお願いします。って部外者の私が言うの可笑しいですよね。マアマアはろうぃんだからいいかな。はろうぃんって南瓜かぶって南瓜かぶったワンコみて幸せな気分になる日ですよね
返信する
Unknown (だいくん)
2011-10-30 14:22:52
隊長 写真すばらしいですよぉ~。
うちはワンコたちが被り物を嫌うのに
買ってきて結局、私が着てます。
キャンディーの用意をしていないので
月曜日は電気を消して居留守をする予定です。
はっぴぃはろうぃ~ん、つぅー。
返信する
かわい過ぎ! (ラブの大福)
2011-10-30 20:07:36
衣装、似合い過ぎにも程があります
たくさんお色直しして貰ったので、
豪華なハロウィンを楽しませて頂きました

和やかムードで御苦労感じさせない腕前はさすがベテランブロガー
(あ、でもプレッシャーに思わないで下さいね★)

隊長&隊員お疲れ様でした!!

明日の本番は、素敵なハロウィンパーチー
になりそう~ですね
かぼちゃ食べて元気に過ごしてね、れれななちゃん
返信する
も〓たまりません♪ (ももちまま)
2011-10-30 21:52:07
れれななちゃん、可愛すぎですから♪
どの写真もみーんなかわいくて…写真集が欲しいです☆マルベル堂もかないませんよ(笑)
返信する
Unknown (Eママ)
2011-10-31 00:14:56
ハッピーハロウィンの写真 とっても可愛いいですね。

ぜひぜひ写真集出して下さいな!
真っ先に買いますから・・・

楽しいパーティーになりますように
返信する
[壁]・m・) プププ (ストーカー)
2011-10-31 08:46:57
とてもカメラが苦手だなんて思えない・・ソフトバンクのお父さんのようなカメラ目線。
うちも写真に魂を抜かれると思っている子達なので・・れれ&ななのカメラ嫌いが本当なら・・隊長の忍耐と反射神経と技術には感服いたします

それにしても・・「 かぼちゃをくれないと ヨダレをつけるぞ 」は好いですねぇ~
でも、ここのコメンテーターさん達なら・・
「かぼちゃをあげるから ヨダレをつけて」って言いそうだわ(笑)

昨日亭主と出かけた先で「かぼちゃ大福」をお茶請けに出され・・こりゃ~珍しいものを!!ハローウィンですな!と・・わざわざのお取り寄せに敬意を払い・・・いや、タダの食いしん坊とも言う・・甘いもの苦手な亭主の分まで平らげたら・・胸焼けしちゃったストーカーのハローウィン
返信する
Unknown (ゆっこ)
2011-10-31 09:07:51
2犬は、とてもモデル犬になれそうもありませんね・・・。
傍から見たら、かわゆくて楽しそうだけど、隊長は本当に大変そう!
ボログの為?・・・何それって?と言う感じですねぇ。おいしいカボチャさえ、食べられたら文句なしですねっ。
ハローウィン・パーティーやりたいなぁ~。
返信する
あっという間の (ウェリナママ)
2011-10-31 20:14:12
色々ありましたね・・この数ヶ月の間に
ハロウィンを迎えられた幸せ。噛み締めています。
そして昨年は居なかったレオン伯爵が(笑)居て
更ににぎやかなハロウィンかな~今年もハッピーな
忘れてないよハロウィンパーチーやりたいです!!
多頭をフレームに入れるのは至難の業ですね・・・
ちょっと気合いで頑張ってみます。ご協力を
お願いいたします(爆)
返信する