笑う 七色 福来たる

盲導犬の訓練を終え、どうも犬となって帰ってきた七色。そんな七色と隊長のぐ~たらで楽しい訓練生活。 

100%元気

2010-06-03 | 七色の日常
今日はにんじんハウスに、ネコママさんとウェリナ親子が遊びに来てくれました~ 




 「 しゅやくの かすがウェリナしゃんと わかばやしかい かいいんの ななタンでしゅ 」



               ウェリナ 「 トゥース! 」




 2犬の久々の再会の様子を動画でどうぞ。


再会





女同士の取っ組み合いのゴングが鳴り、

無法地帯と化した にんじんハウス。 




2犬にはしばらく狭小住宅に入ってもらい、お互いを見つめ直すよう反省を促したが・・・・




ウェリナ 「 ななタン もっとそっちにつめてなの。 」




 「 たすけてくだしゃい 」


狭さの端っこで 助けを叫ぶ。 





今日のランチは、

こんな豪華弁当  を買ってきてもらった。




このお弁当は、先日、隊長が美味しいシーフードランチを食べたあのお店の物。

シーフードがたっぷりのお弁当。やっぱりここのはオイス~イ!





次は、反省室から出てきた2犬の おやつの時間。

おやつの時間になる前に、既にウェリナさんは、

台所に前足をおかけになり、自力でヨーグルトをぺロッと半分ほどお召し上がりになってました。 



ウェリナ 「 勝手知ったる にんじんハウスなの。 」



 「 ななタンのクッキーが たてないのは なぜでしゅか?? 」


 それはね、後ろ足が折れたからだよ。ほら昨日、食べたあの足だよ。




立てない足は  コチラで。

おやつの時間





今日も楽しい若林会の様子は、

明日に続く。



ウェリナ 「 明日の主役も私なの。 」





若林会と言えば、デザート食べ放題で有名ですが・・・・・有名なのか?? デザートの写真を撮るのをすっかり忘れていました。 本日のデザートは、ネコママさんとウェリナママさんから差し入れて頂いたバナナキャラメルロールケーキと、フルーツ杏仁豆腐。隊長手作りの米粉のシフォンケーキといちごスムージーです。画像も味も想像してみよう!・・・・・するか。
100%元気に戻ったウェリナと若林会にワンパンチ 

                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-06-04 14:44:17
ウェリナちゃん、すっかり元気になったみたいですね
しかし、ななタン、空気を読めないんですねぇ。ワンコ・コミュニケーションがとれないと言う隊長の言葉の意味がわかりました
やっぱり、奪われたか
そりゃ、そうですね。病み上がりの段階でそうだったのですから、全快の今、奪われて当然
返信する
Unknown (ゆっこ)
2010-06-04 14:45:05

名前、忘れました~。すみません。
返信する
Unknown (はなまま)
2010-06-04 18:45:07
わ~ぁ!ななちゃん ちゃんとウェリナちゃんと、ふれあってる~!!
はなは、ほかのワンコとあんなふうに 触れ合う姿 見た覚えが・・・
なんて 微笑ましいんだっ!!

ちょっと色々ありまして ほろ酔い中のはなまま。デザートが 想像できず・・・(笑)

おやつをもらう 2人の姿 想像通りの
ウェリナ嬢の行動に 声をあげて笑わせていただきました

明日も楽しみに してま~す
こちらも負けず 親指会来週ランチに行く予定で~すまた 愚痴大会だなぁ~ 
返信する
毎度・・・ (ウェリナママ)
2010-06-04 19:53:39
大変申し訳ございません。
ウェリナ、自分のスウィーツを8割食べて
七色のお皿を奪い、後にまた自分のに戻って来る(汗)
やりたい放題で申し訳ない。七色っち、姉御だから反撃
できないんだよね・・
それにしても、遊ぼうバウ!のスタイルで七色っちは
飛ぶ飛ぶ!!凄い!!凄い迫力ですよね!!で、ウェリナは
何故か度々七色のゲージに逃げ込む(笑)どうしてでしょう!
そして何故に、ウェリナはにんじんハウスに行くとワンツーそろってモリモリなのでしょう?!
返信する
Unknown (めい母)
2010-06-05 10:11:43
わかばやし会いいですね。
交ぜて欲しいです。
でも、メタボ検診をやっとのことでパスした身にはレッドゾーンかも。
返信する
(^^ゞ (七色 隊長)
2010-06-05 23:19:02
ゆっこさん
訓練センターでは、団体行動をしていたはずなんですけどね~、何を学んできたのか・・・・でも、おやつOKと言われてから食べるまでの時間は以前よりもかなり早くなったので、それだけは学習したみたいです。(笑)



はなままさん
いいな。はなままさんは飲める口なんですね~。親指会も飲み会なのでしょうか?? 愚痴を言いあうのは、心の浄化ですから。発散して笑って、心の中を洗ってきて下さい!



ウェリナママさん
しつこいバウバウに、さすがのウェリナもハウスに一時避難!? トムとジェリーのように仲良くケンカしな。ってカンジですね。体は小さいけどウェリナの方が1枚も2枚も上手です!



めい母さん
めたぼ検診クリアおめでとうございます!
若林会の食べる量は半端じゃないですからね~。完食したら体重増は覚悟が必要です。(笑) それでも良ければいつでもどうぞ!



 
返信する