笑う 七色 福来たる

盲導犬の訓練を終え、どうも犬となって帰ってきた七色。そんな七色と隊長のぐ~たらで楽しい訓練生活。 

福来たるカレンダー 抽選会

2011-01-17 | 動画
いよいよ今日は、今年初のくじ引き抽選の日です!

くじを1枚ずつ立てて並べました。



くじを引くのは、 ご存知この方 




「 くじびきのことなら ななタンに おまかせ くだしゃい 」



今回は3名様限定ということもあり、

七色プレゼント企画始まって以来の、申し込み条件をつけさせていただいたのですが、

それでも16名様からお申込みをいただきました。 

条件が揃ってなくても、あえて申し込み頂いた3名様には、

くじの大きさを半分にし、更に、2列目。という悪条件になりましたことをご了承下さい。



それでは、「 七色 福来たるカレンダー 」 くじ引き抽選結果をどうぞこちらでご覧ください!





当選者 1人目はこの方です。 

当選 1








当選者 2人目はこの方です。 

当選 2









そして最後の当選者はこの方です。 

当選 3








改めまして、こちらが当選者3名様です。 




「 あけまして おめでとう ございましゅ 」




以上を持ちまして、福来たるカレンダーの抽選結果のご報告といたします。

ご清聴、ありがとうございました。 ご着席下さい。




さて、

前回、前々回、前々々回、前々々々々回に引き続き、

今回もまた、ハズレました里ママさん。 





「 はずれの じこしんきろく たっせい でしゅ 」




 この記録は、今後も破られることはまずないでしょう。

ある意味で・・・・いや 色んな意味で、すごいです!!




ここで、

里ママさんのクジはどこにあったのか、確認し検証してみましょう。




「 ここでちた 」




あとなな歩 1歩のところでした・・・・・ 







「 すぐ ななての とどく ところまで きてましゅ 」




・・・・・ 本当に、きてるのだろうか??






何度目のハズレなのか、私の記憶も定かではありませんが、今回ハズレ新記録達成の結果をうけ、里ママさんには特別功労賞として、「 福来たるカレンダー 」 を授与することに決定いたしました。 
今回ハズレました、RIKImamaさん、だいくんさん、エルと蘭の母さん、ニモ母さん、さくちゃん0925さん、アニーママさん、to-chanさん、るーばばさん、まみさん、くろさん、いよかんさん、ぴいままさん、残念な結果になりましたが、もっと良い福が来たることを願っております。 
それでは里ママさんのハズレ新記録達成に  ワンパンチ

                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^ゞ (七色 隊長)
2011-01-17 01:01:43
「 七色福来たるカレンダー 」 当選者の皆様

下記のメルアドまで、郵便番号、ご住所、お名前をお知らせください。

nana7iro@mail.goo.ne.jp
返信する
Unknown (ひぃ)
2011-01-17 08:55:40
里ママさん・・・ある意味すごいです!
おしい!あと七歩いやあと一歩のところまで来てたのに・・・
でも隊長の粋な計らい「特別功労賞」授与ということで、里ママさん、おめでとうございます
今年1年七たんの笑顔を見て過ごせますね★
ひぃも一足早く頂いた七たんカレンダーを見て日々過ごしております(*^-^*)
癒されますよぉ~。七たんの笑顔❤(´∀`人)
返信する
うれしいで~す (モモママ)
2011-01-17 11:54:59
ドキドキしながら抽選会の模様を拝見しました。
最後の一人モモママって私?それとももう一人いたかな?なんて思ってしまいました。
こいつぁ春から縁起がいいです。
すごい楽しみです!
ななタンありがとう(^o^)
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-01-17 13:22:42
里ママさん・・まさかと思ったけれど、またまた記録更新だったのですね~(笑)
しかし、太っ腹な隊長さん、さすがですねぇ


特別功労賞を頂けて、里ママさんもうれし涙でしょうね。
おめでとう、里ママさん

ななちゃん、今回もご苦労様でした~。
返信する
Unknown (アニーママ)
2011-01-17 13:45:23
隊長、七色隊員、お疲れさまでした。
今回もハズレました。。。
残念でした。

七色ちゃんは本当お利口ですね。
ちゃんと、一枚一枚持ってくるんだもの。

今日は寒い日です。
朝、洗濯物干したら凍りました!!!
でも、七色ちゃんの抽選会見ていたら笑いと共に洗濯物も解けました・・・。
また、機会があったら応募します!!!


返信する
残念です (ニモ母)
2011-01-17 14:14:19
カレンダーの置き場所まで考えていましたが、残念でした当面、そっくりさんをみて、がまんしますそれにしても、テイクって一言で持ってくるななちゃんは警察犬になれそうまた、運だめしさせてね
返信する
ハズれたけど ありがとう! (里ママ)
2011-01-17 14:38:57
いや~、隊長さんの「なんもいえねぇー」のコメントで、うすうす感づいてはおりましたが(笑)今回もダメだったわ~ 残念。。
でも、隊長さんはじめ ひぃさんやエル母さんが「ある意味すごい!」とか「おめでとう!」って言ってくれるものだから 今回はなんか誉められてるみたいでうれしくて、ニタニタしてます(笑)

特別功労賞だなんて・・ 他の事では一生もらえないような賞をいただきましてありがとうございます!
ななタンの笑顔と一緒に過ごせるなんて思ってなかったので、うれしい♪
太っ腹の隊長さん、本当にありがとうございます!

今回はずれた皆さん、私だけ特別にもらっちゃってごめんなさいね
返信する
残念 ・・・! (ぴいまま)
2011-01-17 15:13:34
でも 動くななタンに笑顔をもらいました(*^_^*)
おじぎがとても上手で 素晴らしいデス!!!
また機会があったら挑戦させて下さ~い。
返信する
Unknown (RIKImama)
2011-01-17 16:58:41
残念だけど…

仕方ないかなぁ…

条件の対象ではなかったし

くじ引きに入れて頂いて

ありがとうございました

里ママさん…

記録更新でしたねぇ

残念でした

けど、特別賞おめでとう

良かったです。

返信する
ありがとうございます (sippo)
2011-01-17 18:28:49
わ~!
うれしいです。楽しみです。
ななたん、どうも犬ファミリーのくじを引いてくれてありがとう。
今年はいいことありそうです。
お約束どおり、今年も盲導犬&どうも犬の育成に協力することを誓います。
返信する