この馬券に神が舞い降りる

だから...
もうハズレ馬券は買わない。

今日の戦績。

2007-02-10 19:48:52 | 競馬
○ 今日の戦績 ○

【1R】◎⑯
 横山典弘騎手が1番人気も、岩戸厩舎との横山騎手の組み合わせての好走はあまりないことで、人気馬の中では主戦といえる江田照騎手を本命とした。
 1着 単勝 370円 複勝 150円 

【2R】◎⑯
 こちらも同様だが、馬の力と蛯名騎手ならまず狂いはない。
 1着 単勝 140円 複勝 110円

【3R】◎⑥
 アドマイヤヒビキはP1グランプリの持ち馬で、少々期待というかよく目で本命にしてしまった。ただ、田中勝春騎手と久保田貴志厩舎との組み合わせというのはあまり無いパターン。
 8着


【★5R】◎⑦ 
 二ノ宮厩舎に対して横山騎手が主戦かというと、横山騎手はどちらかといえば萩原厩舎の方に近い。馬券的に飛んでくれないかと期待したが、そこは横山騎手、きっちりと勝ちきった。
 7番 複勝 500円 2着  110円

【6R】◎⑩
 5Rで勝てなかった後藤騎手、萩原厩舎。ここはまず崩れることはないの予想どおり勝利。
 1着 単勝 150円 複勝 110円

【7R】◎⑥
 ⑥、⑧、⑬が馬券的には対象だったが、結果的に一番配当的な妙味から⑥を選択した。高橋祥泰厩舎は今日は勝負で、吉田隼人騎手はしっかりと役目を果たした。
 7着

【8R】◎⑥
 今日の印で一番悩んだレース。休み明けの馬ばかりで、さりとて⑯は無いだろうというのが本音。実は最後までここの印は⑤になっていたのだが、さすがに勝ちきれるか、というと自信がなくて宗像厩舎が木幡騎手の替えた⑥に食指が動いた。
 6着

【9R】◎①
 馬齢戦なので、お尻の小さい馬として、1勝1着外の①と④が中心。確かに前走の成績、厩舎実績からすれば④だが、横山か後藤かというと自分の信頼度が横山騎手の方が上ということ。
 3着 複勝 160円 

【10R】指数値 ⑭・④・⑪・①・③・⑩・⑫
 ◎ ⑭ ○ ④ ▲ ① ☆ ⑨
 定量戦なので、それほど指数値が狂うことはないのですが、ハマリました。
 1着 ◎⑭ 2着 ○ ④ 3着 ☆ ⑨
 単勝 560円 複勝 190円 280円 270円
 3連複 5380円 3連単 29930円

【11R】指数値 ③・⑭・⑪・④・⑩・⑮・⑫
 ◎ ⑪ ○ ④ ▲ ⑨ ☆ ①
 本来は郷原騎手でなけらば③が本命なのだが、松山厩舎としては騎手の手配がつかなかったのか?善臣騎手の馬が今日は好走しており、陣営としては善臣騎手復帰の準備をしていたのかもしれない。残念ながら今週も騎乗がない善臣騎手の動向が気になる。
 ④、⑨の狙いはよかったが本命が...。まだまだ、本気の場合に松岡騎手というのはないのか?


勝負レースは★印のレースのみ。

投資金額   500円
配当金額   500円
収  支 +   50円
トータル ▲ 3470円

複勝連勝 4。 1段階卒業まであと 「6」 。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1回東京 5日目 バレンタインS | トップ | 1回東京 6日目 ダイヤモンドS »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイヤモンド! (早流周志)
2007-02-11 10:38:52
おはようございます!

(・∀・)ノ

昨日、まったく予想が当たらず最終レースを意地になって購入したら見事…惨敗。

日曜軍資金を減らしてしまった情けない早流周志です

(´・ω・`)む~ん



来週の為になんとか一発当てたいのですが…



取りあえず予想ッス!



ダイヤモンドステークス

◎グラスポジション

○ドリームパートナー

▲トウカイトリック



本来、長距離レースは紛れが少ないのでハンデ通り重い順で買うのが正解と思うのだが…ここは古豪復活に期待して。

チャクラやバイロイトを押さえるべきだと思うのですが…切れる足がない馬なので捨てます

あと…ターキーの予想以上売れ方に気になる点が多いですが…◎○▲の馬連、三連単で100円で地味に勝負です

(・∀・)ん~
返信する
ものすごくいい線。 (ヤヌシ)
2007-02-11 11:04:02
さるまわしさん、予想コメントありがとうございます。

メインレース結構難しいレースになってしまいました。


「ハンデ通り重い順」...そのとおりでは?
「バイロイトを押さえるべき」...ふむふむ。
 そこから、さるまわしさんの印へというのも面白いかな?

ターキーは私の予想斤量よりも低いので、無いかなーと思っています。
返信する

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事