なぁなママの聞いてきいて

70代でアルツハイマー認知症を発症した姑は86歳で老衰で他界。今度は実母が膝痛をきっかけに介護生活そんな日々のつぶやき

帰ってきて即眠るだけ!!

2013-06-06 06:58:00 | デイサービス
昨日から水曜日も小規模デイへ通い始めた姑 

8時前にさっさとお迎えの車に乗って出かけていってしまい 

夕食も食べ終えて、お片づけのお手伝いもして7時に帰宅しました 

降りてきた姑はどこから帰ってきたのか?もよく理解できていなくて・・・

お財布がないとちょっと訴えてきたけど・・・夫が一緒に探して小銭を渡すと気が済んで、すぐに寝てしまいました 

今までのようにずっと探索活動をして、夕ご飯を食べることも忘れたり、寝付くことも忘れてしまうことがなくてラッキー 

今日からは日曜日までお泊りです 


明日から一泊で夫婦で出かけてきます 

舅がガンの検査を進めていた頃に山梨へ一泊で出かけて以来の夫婦でのお出かけです 

夫も少しは息抜きが出来ると良いのですが・・・



にほんブログ村 介護ブログへ

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿