なかなかブログ

無計画で気まぐれなドライブが趣味です。音楽、写真も好きです。

北の空が赤いんです

2011-06-29 23:24:36 | 地震、宏観異常現象
今日は福島会津と長野松本に連続地震がありました。

茨城県古河市19時頃の北の空が赤いんです。



あえて地震予知はしませんが、とっても不気味な空でした。

空間も赤くセピア色の写真の中にいるようです。

さて、地震の前に起きる現象として、動物の異常行動、空間発光現象、地震雲、電化製品の誤作動などがありますが、地磁気が関係しているようです。

その地磁気ですが、太陽から地球に降り注ぐ磁場と、地震断層からの発するものがあるようで、それらに影響を与えるようです。
ここ最近太陽フレアは落ち着いていますが、6月初めはかなり荒れてました。

3月11日の震災前にうちの熱帯魚が水槽から跳ね上がり、水から床に飛び出していることが何度もありました。

一部の人は地震前に耳鳴りや頭痛を感じる人がいるようですが、自分は左耳に常に耳鳴りがあるため、異常なのかわかりません。

人間では気づかない自然から発せられるメッセージは、ちょっとした何気ないところから得られるものなのかもしれませんね。


おっと!ブログ書いていたら地震だー



福島沖かな?


★★★関連ブログ★★★
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 
↑みなさん良いこと書いてますね。ほんと参考になります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿