中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

KTR-03

2007-01-24 15:17:30 | 釣り
久しぶりにGUNネタ。
最近異様にAK系を偏愛しているRED。
イノカツやらガーダー、VFCといった海外製のボディに日本製東京マルイの電動ユニットを組み込むのが流行り(らしい)。
かくいうREDもガーダーのAKMやらクラッシックアーミーのAK74Mなんぞを持っているのですが、ずっと狙っているのがガリル。
どこぞのメーカーがガリルを発売するというウワサが流れては立ち消えでなかなか発売されません。
そこで目を付けて買ったのがこのKTR-03。
なんとなくガリルに似てる!?って気がするのはREDだけでしょうか?
メーカーは韓国のトリガーハッピー社製。
中身はもちろん東京マルイのバージョン3メカボックスです。

年末はこのKTR-03を持ってアキバのウイリーピートさんへ行きました。
使っていないアーセナル刻印(ブルガリア製のAKメーカー)のメタルフレームが余っていたのでKTR-03へ組み込もうって寸法です。
どーも削らないと入らないよーなので広野店長に頼んでみました。
すると「20分くらいで組めるよ~!」っと頼もしい返事!!
うおおっ!ラッキー!!と思い早速組み込みをしてもらいます。

して、完成したのがコレであります。
この東と西がチャンポンになったルックスがたまりませんなぁ~!!
バッタもんのイオテックホロサイトなんぞを乗っけて会社でKTR-03を撫で回しているととっても良い気分であります。
たまに社長に照準を合わせてみたりしちゃってます。(銃口を人に向けてはイケマセン!!)

がっ!!
本日久しぶりにイノカツのHPを見て衝撃が走りましたっ!!!
なんと次期発売予定品がガリルARぢゃあ~ないですかいっ!!!!
ちょっとちょっとアンタ!KTR-03にいくらかけたと思ってんのよ・・・
ちなみにイノカツは台湾のメーカー。
値段を見ますと48000台湾元。
いったいいくらだ??
と思い、円に換算してみますと17万7千円っ!!
たたた高ケェ~~~!
ホンモノ買った方がよっぽど安いゾ!コラッ!!
中身組み込みしたら間違えなく20万円コース。

こ・・・これは・・・買うのかRED!?
どーする??

いいいやっ!なにか恐ろしいことがおこりそうなのでヤメておこう・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2007-01-24 20:43:31
なんかぜむぜむわかんねー。
ガリオ?ガリル?うーん。 とりあえず買っちゃえば。
何とかなるよ。



返信する
Unknown (RED)
2007-01-25 09:10:29
イノカツ、イマカツ、ガマカツ
返信する
Unknown (秘密結社)
2007-01-26 18:27:24
ども。

はじめまして。

釣れないの豚の武器庫番っす。

今、見せてもらったらカッコいいっすね~

うちのクラブはボガもどきまで、ステンで作りますよ~

(豚の家は工具だらけ!)

近くなら、組み込みくらいするのに…

アーミー系はうといけど、面白いんでしょうね!
返信する
Unknown (RED)
2007-01-29 18:11:07
>秘密結社さん
こんちわー!
へぇ~工作機械豊富なんですねぇ~!!
ボガも作っちゃうとは素晴らしい。

アーミー系は抜けられなくなってしまいます。
釣りだけに絞っておいた方が幸せかも・・・
返信する