中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

アオリ祭開催中!

2007-03-22 18:49:11 | 釣り
デカイカが釣れてた漁港行ってきました。
サイズは600~2,2kgまで出ました!
恐るべし福江島!!
デカイカはボトムロングステイが効きましたね。
シャクリもスラックジャーク。
あんまりエギを跳ねあげるとダメです。
ボトムでちょこまかさせるのが決め手でした。
明日は行けたら福江島の西に浮かぶ嵯峨ノ島に行こうと思います。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃ~ (ビエンクイ)
2007-03-22 19:09:08
昨夜はどうもです。
さすがですね。2kg釣っちゃうなんて。。。
残りの島生活を十分楽しんでってください。
返信する
Unknown (おじさん)
2007-03-22 19:41:58
おーいいイカ釣ってんじゃん。
そー言えば、佐保氏が、イカとヒラスズキがとどかねーと言っとりましたぜ。
こちらはサクラやっつけておきました。

一夜干しくいてー!
返信する
おぉ! (ヒロキ)
2007-03-22 21:52:53
さっそくエギングですか^^
でかいですなぁ☆
返信する
Unknown (上河)
2007-03-23 12:43:59
いや~デカイですね♪
すっげぇ~旨そうっす!

しかし、レッドさんは御ヒラ様だけじゃなくイカのブツ持ちも似合いますよ~
女性ファンまた増えますよ(笑)!
是非例の醤油で食って下さい(o^-’)b

返信する
Unknown (RED)
2007-03-25 22:52:40
>ビエンクイさん
飲み会楽しかったッスよ~!
また夏にでも来襲するのでよろしくお願いします!
夏は五島牛バーベキューにクワガタ獲り、おまけでオフショアでもやろうと思います!

>おじさん
あ~忘れてた!
イカ食っちゃいましたぁ~!!
またおあずけということで。

>ヒロキさん
デカイカポイントに次の日に行ったらヤエン軍団がズラリ。
ロッドが10本近く乱立し釣りできませんでした。
しかもヤエンで2kgオーバーがバカスカ上がってるんですよ。
クヤシーー!!

>上河くん
お醤油の返礼に『中村ツヤ特製柚子胡椒』を買って来たぜ!
送るから楽しみにしててくれよ~!
ウマイぜ!
返信する