中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

水槽の掃除

2006-10-13 21:26:41 | 釣り
ここのところ取材続きで、今日は久しぶりに自宅でノンビリしました。
気付けば水槽の水も随分汚れていたのでお掃除しました。
底に汚れ溜まっちゃってますねぇ。
そろそろ底床のソイルも交換かな。
安カラシンばっか入ったケチな水槽ですが、水草もキレイにするとスッキリ!
一個別に水槽が空いているので次の休みになんか買ってこようかな?

明日の夜からはSalty!誌上トーナメント『シーバスオープン』の二回戦。
天候が悪いのが吉と出るか凶と出るか・・・
チーム愛魔にとって神風だといいんですが。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上河)
2006-10-14 00:13:30
取材おつです(^_^)

いよいよですね~ソルティーオープン準決勝!!

メンバーのレベルは1番高いチーム愛魔なら順調に突破できると信じてます!

そうそう、アイマチャンネルのプレゼントで次回は是非とも日章旗カラーと火の玉カラーなんか作ってください(^^♪

返信する
Unknown (RED)
2006-10-14 16:47:52
そろそろ元吉おじさんが迎えに来ますよぉ~!

さて、キーパーがたくさん出ればいいんですが。

千葉も爆釣ですが今日は潮があまり引かないですからね。

どこやるのかな?

茨城は最近90アップも出たようで好調のようです。

はぁ・・・神奈川大丈夫かなぁ。
返信する
Unknown (上河)
2006-10-14 17:15:11
確かに潮周り悪いですよね。

でも初戦で大活躍のREDさんなら大丈夫ですって!!

1人で27ポイントを取れるんですから(^^♪

問題は場所っすよね~

でも森さんが確保してるんじゃないっすか?

森さんが選んだ場所なら大丈夫ですって!

チーム愛魔の3大番長とREDさんなら突破できまっせ(●^o^●)

茨城の魚が鬱状態になっているといいですね。

返信する