中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

グラタン

2006-02-17 17:12:09 | 釣り
昨日はペンネとシーフードを使いグラタンを焼いてみました。
Ummm…焼きが甘かったッス。
しかもドロドロ感が足りずクリームシチューのチーズ掛けのようでした。
味は悪くないと思うんですが、小麦粉が足りなかったかなぁ?
ついでに賞味期限の迫ったベーコンを使いチキンライスも製作。
もちろんバランスも考えてサラダも。
ビールも飲んでしまいました。
これって完全にカロリーオーバーだよね??


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨そうですね! (藁科)
2006-02-17 19:45:17
料理上手ですね(#^-^#)

東京は雪がチラチラ降ったり止んだりしてます(^o^;)

明日は東伊豆にヤリイカとアオリイカ狙ってきますが水温と気温の低下で低活性な感じがしますよ(ρ_-)o



返信する
うっ、うっ、旨そうっ…! (釣れないの豚)
2006-02-18 11:49:34
中村さん、料理も凄い…。私、結婚前から完全自炊派ですのが、量が多いせいかどうしてもカロリーオーバー気味です。でも、最近体重計に乗ったら、な、なんと!7キロもやせてました。どうやら今年に入ってからの減のようです。な~んもやってないのに…。唯一考えられるのが、一日3Lの水と9割野菜の鍋(大分の白菜は旨い!)かな?でも身長167で体重75kはまだまだランカーですかねぇ?
返信する
おおっ~と ( 釣れないの豚)
2006-02-18 12:28:14
中村さん、よく考えたら俺自己紹介もしないままお邪魔してましたね。大分在住、河マル屋です。釣歴は25年ですが、“死ぬまでこれだけやっていこう…”と“覚悟”を決めたのはこの3,4年です。“Team釣れないの豚”の隊長です。合言葉は“釣れない豚はただの豚”。K藤大佐の無理難題を、ランカーサイズで答えて行く貴方に痺れ…まぁ、ファンですね(笑)最近真剣にアイマにファンレター送ったろうか?と考えたりしてる32歳、妻帯者です。ちなみに会社のPCからカキコするのが日課になっちゃいました。
返信する
旨そう。。。。 (ONU)
2006-02-18 21:47:31
あんまり食べ過ぎると、ポッテリお腹になってまうよ~。

セールは暇です・・・・



開幕ホーム戦チケット完売T0T
返信する
Unknown (RED)
2006-02-20 14:25:04
>藁科ちゃん

はぁ~イカ低活性ですかぁ~。

いま外房にいるけどおヒラ様とヒラメ君のバイトすらなし。

イカも期待できまへんなぁ~。

シッポリ木更津でやっていればと少々後悔・・・



>釣れないの豚さん

独り暮らしの自炊は太りますなぁ~!

料理も釣りと一緒で懲りだすと止まりませんわ。

32才ですか?歳はあんまかわらないッスね~!

ぼくは身長174で体重はたぶん70ッス。

体重70の攻防戦に一喜一憂ッスよ。



>ONUっち

まじ!?もう売ってんの??

ヤバ・・・もう無理か?

そーいや今週はチャンピオンズリーグだ!
返信する